※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度オリックス劇場行きます。オリックス劇場の近くで1歳くらいの子ども…

今度オリックス劇場行きます。
オリックス劇場の近くで1歳くらいの子どもを遊ばせられるor時間がつぶせる場所ありますか??
イオンとか大型モールなど…
目の前が公園なのは知ってますが、室内だと助かります。
わかる方おしえてください(><)

コメント

はるのゆり

オリックス劇場の周りはマンションも有りますがビルとかが多いです😣

交通手段はなんでしょうか?

イオンだと1番近くて大阪ドームシティのイオンになるかと思います😣
少し離れてしまいますよね😅
あとは心斎橋の方に行くとかですかねー?

あとは外になってしまいますが靭公園とかになります😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(><)!
    公共交通機関でいきます。
    なるほどなるほど やはりものすごく近くにそのような施設はあまりないのですね😂💦
    心斎橋だとありますか??

• 10月24日
  • はるのゆり

はるのゆり

高島屋の中にキッズスペースがあったような気がします!しばらく行ってないので無くなっているかも知れませんが…
    どれぐらいの時間を潰されるのかにもよりますが、少し程度だったらオリックス劇場の周りは結構カフェとかもありますよ☺️
    ベビーカーに大人しく座っていてくれるなら絵本とかおもちゃで時間潰せそうですけど、結構長時間ですかね?

• 10月25日
  • はるのゆり

はるのゆり

それか本町の方に行って、赤ちゃん本舗の本店とかどうですかねー?
    行かれる日にちによっては何かイベントやってるかも知れません☺️

• 10月25日

なんばパークスですが…
そこから赤ちゃんからこどもが遊べる遊び場あります😊
有料ですが😅
屋上は無料であそべる小さい園庭のようなところがありますよ!