※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころっけ
妊活

今週胚移植を行いました。明後日から沖縄旅行に行くのですが、スキューバダイビングや海に入るのはやめた方がよいですか?

今週胚移植を行いました。
明後日から沖縄旅行に行くのですが、スキューバダイビングや海に入るのはやめた方がよいですか?

コメント

み

病院の先生に聞いたほうがいいと思いますよ😵!

• ころっけ

ころっけ

ありがとうございます!

• 10月24日
aki✿

海に入る程度なら良さそうですが、体が冷えてしまうような事は、私だったら止めておくかもしれません😭

やっぱり後で後悔しないように、できる最大限の努力はしたいと思います(`・ω・´)ゞ

• ころっけ

ころっけ

ありがとうございます!

• 10月24日
yoko

私は移植後に看護師さんから、普段通り生活して大丈夫ですが、妊娠していると思って生活するようにしてくださいねと言われましたよ。
また重たいもの持ったりしないようにとのことでした。
私は過去にダイビングやったことがありますが、タンクがかなり重たくてひっくり返りそうになりました😅
なのでダイビングはやめておいた方が良いのかなと思います!
後で後悔して欲しくないです✨
海に入るのは大丈夫だと思いますが、身体を冷やすのは良くないと思いますので、長時間は避け、海から上がったら暖かくしてください☺️

• ころっけ

ころっけ

ありがとうございます!
    暖かくするように心がけます!

• 10月24日