※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹季mama
妊娠・出産

予定日は5/14ですが、4月中に産まれる可能性がありますか?

昨日おしるしがでました。今日けんしんで(36w5d)子宮口は開いてはなくてまだ降りてきてはいないと言われました。土曜日から正期産なので、それまでは自宅安静でウテメリンの薬処方されてます。(元々切迫早産気味で薬飲んでます)予定日は5/14ですが4月中に産まれると思いますか?

コメント

あーか

可能性はあるかもですね!
私は子宮口開いてないから来週も検診きそうだねって言われた夜におしるしが来て、その3日後に産まれました!

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。昨日おしるがきて、土曜日まで絶対産まないで~と言われつつ、NSTと内診グリグリされて出血もしてるので早く産まれないかヒヤヒヤしてます(×_×;)

• 4月21日
  • あーか

あーか

後数日待って欲しいですね!!
    無理せずゆっくりしてお薬飲んでたら少しは遅くなるかな?!
    私は切迫で入院したりもしたし、内診グリグリ臨月入ってからずっとやってましたが、産まれたのは39wでした。

37w入ってから産めるといいですね♡

• 4月21日
  • 樹季mama

樹季mama

GWもあるし、来週くらいに産めたら一番いいんですが、赤ちゃん次第なのでお腹に向かって来週産まれてくるんだよ~と言い聞かせておきます(^ー^)(笑)

• 4月21日
ミー

読んでいてびっくりしました!
予定日一緒で、私もウテメリン飲んで今自宅安静です!
私の場合子宮1センチ空いてます!私も4月生まれかなーとか思ってます!薬飲んでも張るし、おしるしも続いています( ;∀;)

• 樹季mama

樹季mama

予定日一緒なんですね。しかも切迫まで一緒なんて(゜ロ゜)(笑)
    体重も今日2800gくらいあったので、4月までに産みたい&内診グリグリで痛いし、NST中気を失いそうになるしもうしたくないというのが本音(/´△`\)
    早くお互いかわいい赤ちゃんに会いたいですね。お返事ありがとうございました。

• 4月21日
ミケトラ

予定日一緒ですね(о´∀`о)
わたしも切迫早産で、昨日でウテメリンの内服も終わりました!

わたしは34週のときから子宮口4cm開いていて、赤ちゃんの頭も既に触れると言われてから、ずーっと産まれる気配ないです
( ´△`)おしるしらしき出血もあったのに、です。

こればっかりは赤ちゃんのタイミング次第ですよね。
明日は満月だしそわそわしますね!

• 樹季mama

樹季mama

予定日一緒なんですね(*´∇`*)
    私もウテメリン終わると思いきや、あと二日は早産という事で追加で土曜日の朝まで処方されました(×_×;)
    明日満月なら産まれるかもですね(●^o^●)早く赤ちゃんに会いたいです。お返事ありがとうございます。

• 4月21日
ルーレー

予定日1日違いです🎵

アタシも来週あたりに生まれてほしいなって思ってます(^ω^;)
少し小さめなので不安ですが💧

毎日スクワット、踏み台昇降してます(笑)

陣痛くる気配が全然ないです(^ω^;)

• 樹季mama

樹季mama

5月産まれ多いですね。
    私は2800gあるので体重は大丈夫やけど、金曜までは早産になるから安静にして土曜日以降動いて産んでね~と言われ、旦那には今週仕事が夜勤やから、来週産んでと赤ちゃん次第なのに(笑)
    明日の朝まで張り止めの薬処方されてますが、前駆陣痛や胸の痛みが出て来て、今日は満月みたいなので赤ちゃんと早く会いたいです。お互い早く産みましょうね。お返事ありがとうございました。

• 4月22日
そうコリン

予定日3日違いです。36週と5日切迫早産で自宅安静生活中の2人目妊婦です。
35週と4日で思いもよらない出血があり、幸い赤ちゃんの週数や大きさから入院はまぬがれましたが、子宮頚管が1.5センチ、子宮口は1.2センチ開いていると言われました。先生からも、37週までは持たせてねーと言われています。
私も4月に出てきちゃうのかななんて思いましたが、ゆっくり休養できるのは今しかないと切り替えて過ごしています。明日の健診で話を聞いて、ゆっくり休養しながら赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います^_^

• 樹季mama

樹季mama

予定日近いんですね。私も先生に『土曜日が正期産なので、金曜までは産まないで~』と言われました(笑)今では前駆陣痛もあるので、早く産まれて欲しいです(/´△`\)お返事ありがとうございました。

• 4月24日