※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

今玄関にある灯油タンクから灯油がもれてて灯油くさいです。アパートの…

今玄関にある灯油タンクから灯油がもれてて灯油くさいです。アパートの管理センター・修理屋さんと話しあいをしたりで待っている状態です。
リビングにいるのはくさくて子どもには影響ありますか?
大人の私はくさいなと感じるぐらいです。

できるだけ遠い部屋にいる方がいいですよね??

コメント

myma

あと換気もこまめにされた方が良さそうですね!