※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
雑談・つぶやき

赤ちゃん 産んで 11日経った…やっと 痛み止め飲まなくても会陰切開の…

赤ちゃん 産んで 11日経った…

やっと 痛み止め飲まなくても
会陰切開の痛みが引いたかな…

普段 便秘じゃないけど 出産時にできてしまった 痔の悪化が怖くて マグネシウム飲んでるけど、ずっとゆるい便が続いてるし やめるべきなのか…。
やめて でも便がまた硬くなって きばるのは嫌だしどうしよう… 二週間健診まで長すぎる😭

昨日は 悪露の塊が出て 怖くなるし
でも 今朝から すっごく身体が楽になった感じ
昨日まで 重い生理痛みたいなお腹の痛みが辛かった(カイロで温めたらかなり良くなり、塊がドロっと夜出た感じです)

産後1ヶ月以内の無理は 10年後 20年後に響くって聞くから、怖い… 元気になりつつあるけど無理しないように頑張ろう…。 息子の行事でどうしても外出だったりで 出なきゃいけないけどね…。

産んでから 今まで 毎日が 痛みだったり 家事ができないしんどさ 買い物に出れないしんどさで
たった数時間で済んだ 陣痛なんて全然苦じゃなかったなあって思ってしまう…。 というか 陣痛より会陰切開縫ってる時間が一番キツいし 授乳は痛いし おっぱいも張って激痛…。

早く 息抜きしたい 仕事したい 

新生児の赤ちゃんが可愛いのだけが癒し…

コメント