※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けちゃん
子育て・グッズ

札幌市内で七五三や100日の写真を撮りたいです。オススメの撮影スポットや料金について教えてください。

札幌市内で七五三、100日の写真を撮りたいのですが、オススメのとこ教えてください☺︎差し支えなければ、料金はどのくらいか教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )

コメント

上の方に同じくパレットおすすめです🙋‍♀️💓
衣装もスタジオも可愛いので、自分自身の結婚式から娘の100日までお願いしていて、1歳の誕生日フォトも予約したところです🥰

データだけでよければ3万弱で当日手渡ししてもらえます!
様々な料金プランがあるので調べてみてください😊✨

• けちゃん

けちゃん

コメントありがとうございます😍色々ありがとうございます!参考になりました!調べてみます😊

• 10月24日
ぜんばぁ

スタジオマリオで七五三と100日の写真を撮影しました!32000円程でした!

カレンダー、100日の写真のフォトフレーム、七五三の写真額入り、キーホルダーを購入し、購入したものの写真をデータで頂きました😊

• けちゃん

けちゃん

コメントありがとうございます😍盛りだくさんでいいですね!色々迷っています😭参考にします!ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

• 10月25日

いつもスタジオアリスで1万程度です😊💡

娘はディズニー、プリンセスが大好きなのでスタジオアリス一択でしてた💓

• けちゃん

けちゃん

スタジオアリスは、やっぱり安いですかね?😍娘もディズニー好きなのでそうなるかもです😁

• 10月25日

退会ユーザー

私は写真欲しいわけじゃないので、データもらうようにキーホルダーとかしか買いませんので1万くらいにしかならないです😊✨

でも、アリスは1万程度の購入で足型や大きい写真、待ち受け等結構もらえたりするのでお得だと思いますよ💓

• 10月25日
  • けちゃん

けちゃん

キーホルダーだと安いんですよね?😭わたしも写真は1枚とかでもいいんですよねー!特典はたくさんあるみたいですね!七五三も100日もあるのであまりお金をかけたくなく😢😢

• 10月25日

退会ユーザー

うちも今年下の子の100日と七五三全部済ませたので、出費抑えたくて😅
    キーホルダーは片面800円とかです💡

• 10月25日
  • けちゃん

けちゃん

そうなんですね😍100日は優待券があるのでそれを使おうかと思っていて。撮影料とか3300円くらいでしたっけ?質問ばかりすみません😔

• 10月25日