※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペロンチーノ
お金・保険

パパイヤ式セイハダンスアカデミーの月謝について詳しい方いますか?子ども(4歳)を習わせたいけど料金がわからないです。

パパイヤ式セイハダンスアカデミーを
習わせているママさんいますか?
子ども(4歳)を習わせようかと
考えていたのですがパンフレットにも
スマホで調べても月謝が出てきません。

料金がわかる方いますか?( ;∀;)

コメント

もんしん

地域によって異なるか分かりませんが、友達のお子さん通ってて3000円って言ってました。
同じ系列のセイハ英語教室にも通われていて、どちらかの料金が少し割引してあるとか言ってありました。

• ペペロンチーノ

ペペロンチーノ

確かに両方通うと割引と書いてありました(^^)
    安いですね!
    うちのとこも安ければ通わせたいです!
    ありがとうございます\(^^)/

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

参考になるかわかりませんが...うちは通ってる幼稚園の課外で習ってます。
地域によってや幼稚園に先生が来られてるのでもしかしたら金額変わるかもしれませんね。

1ヶ月に3回レッスンで4500円➕税金で4950円です。

子どもは楽しそうに習ってますよ😊年に数回発表会的なのがあり、➕で衣装代2000円くらい?や出演料として5000円くらいかかるものもありますが、参加は自由みたいです💡

• ペペロンチーノ

ペペロンチーノ

詳しくありがとうございます(^^)
    意外と安く収まるんですね.゜*
    1万位かなと予想していたので(;_;)

参考にします!
    ありがとうございます(^^).。o○

• 10月26日
  • ぷー

ぷー

横から失礼します😭
    幼稚園課外でも、発表会でられるんですね!セイハのダンスも本格的なかんじなのでしょうか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発表会は今年はハロウィンのイベントは園の子たちは出れないと言われましたが、夏と年明けは教室の方と一緒に出ます💡

本格的かどうかは他の教室を見てないのでわからないのですが...まだ年少で発表会も今年の夏しか見てないです。
    でも、夏のイベントで小学生とかで踊ってた子たちはやっぱり上手だなぁと思いましたし、最後に先生たちのダンスもみましたが、本格的で圧倒されました😃

うちはまだ年少ではじめたばかりなのもありダンス?って感じの状態ですが本人も楽しんでますし、年中、年長さんの子はやはり年少さんよりも上手だと感じます☺️

• 10月26日
  • ぷー

ぷー

そうなんですね!!とても参考になります😣!発表会もあるんですね✨
    幼稚園の課外でここの教室の見学行ったんですが、年少さんひとりしかおらずいまいち様子がわからなくて💦
    楽しそうにできてるのがいいですね♪

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく幼稚園の課外を見学されたんですね💡
    うちは年中さんが1人だけです💦年長さんは数人、年少さんがたくさん入ってきたので、時間をずらして少し前から年少さんの後に年中と年長さんのクラスの時間にわかれました😃

興味があっても体験して入る子ばかりでもないですしね😅ちなみに在園中うちの上の子は体験のみでしたw

本人が楽しいのが1番だと思います😊うちは幼稚園の課外なので、送りはなく迎えのみだし親の負担も少なくて他の教室は見学してませんが、本人も踊るの好きみたいですし楽しそうです😃

少しでも参考になれば幸いです✨

• 10月26日