※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵検査薬で10/20,21が陽性で、22が陰性。22日に排卵が終わったと考えていいでしょうか?23日の体温が高温期に入らず、検査薬が切れたため、タイミングは取るべきですか?

ラッキーテストの排卵検査薬についてです。

10/20,21の検査薬が陽性で、10/22は陰性だと思うのですが、22には排卵が終わったと考えていいのでしょうか🤔?
今朝23日の体温がまだ高温期に入らなかったことと、検査薬が切れてしまったので、今日は検査できなくて、終わってるのか悩んでしまいまして。
また、一応今日もタイミングとった方がいいと思いますか?

コメント

ねはやらママ

22日に排卵してるようですね😃
私は陰性になってからもタイミングとってます!
産み分けで排卵後のタイミングもあるので無駄ではないかなと思ってます😊
今朝はまだ陽性だった可能性はありませんか?
それなら明日以降に基礎体温あがるのでは?と思いました😊

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってすみません💦
    今朝無事?に高温期に入ったのですが、結局昨日は二人とも疲れて寝落ちしてしまいタイミングはとれませんでした…
    たぶん、昨日タイミング取れていればバッチリでしたよね😢

• 10月24日