※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

見事に横並びのツムジをもつ息子...笑

見事に横並びの
ツムジをもつ息子...笑

コメント

ᴀʟɪᴄᴇ

うちの息子も全く同じです👶🏻💓

  • ᴀʟɪᴄᴇ

    ᴀʟɪᴄᴇ

    生後2ヶ月の時の写真しか見つかりませんでした💦笑

    • 10月23日
  • mako

    mako

    コメント
    ありがとうございます🙇‍♀️
    うわぁー‼︎ホントだ‼︎
    全く一緒😵
    またツムジの回転が逆だから
    髪の毛が伸びると
    勝手にモヒカンみたいに
    なるんですよね💦

    • 10月24日
deleted user

すごーい!珍しいですね💓
うちの息子はおでこというか生え際にあって😂
将来髪型に悩まないか心配です😂

  • バケツプリン

    バケツプリン

    同じくうちの娘もおでこにあります!😁
    おでこともう一つありますか?

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じなんですね✨
    後頭部にも一つあります☺️
    珍しい〜って産院で散々言われました😂

    • 10月23日
  • バケツプリン

    バケツプリン

    同じく後頭部に一つあります!うちは、旦那からの遺伝です)^o^(珍しいですよね♩
    横入り失礼しました!

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんもあるんですか😳❣️
    つむじが遺伝ってすごいですね✨
    失礼ですが、旦那さん髪型に困られたりしてないですか?😂
    おでこにつむじがあることを旦那が息子の将来のことをすごく気にしていて😂💦

    • 10月24日
  • mako

    mako

    コメント
    ありがとうございます🙇‍♀️
    オデコー‼︎
    それも珍しい😵
    オデコにある子っているのな?
    って疑問に思ってました🤣

    • 10月24日
ゆきんこ☺︎

うちの兄もツムジが2つあって、髪が短いとキューピーみたいな髪型になってました😅

  • mako

    mako

    コメント
    ありがとうございます🙇‍♀️
    笑‼︎分かります‼︎
    キューピーみたいになります🤣
    でもウチの子は髪の毛が硬いので
    長くなるとなるんですよね💦
    切る時は坊主です😅

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

率直に可愛いですね😍

  • mako

    mako

    コメント
    ありがとうございます🙇‍♀️
    笑‼︎そうですか🤣
    この前、走っていく息子の
    後ろ姿を見て
    友達に笑われました🤣

    • 10月24日
油淋鶏の極み

凄い!見たことなかったです🤣
可愛いなぁ〜😆❤️

  • mako

    mako

    コメント
    ありがとうございます🙇‍♀️
    まさか私から
    ツムジ2つの子が
    産まれてくるとは...笑

    • 10月24日
ねの

うちもです😂
髪の毛短くすると、鬼太郎みたいになります😂
そして、プラスアルファで、上の方のお子さんのように、おでこの生え際にもツムジあります😂😂😂
つむじ合計3つです🤦(笑)

思春期になったら、髪型決まらないって悩むんだろうなー😂😂😂(笑)

  • mako

    mako

    コメント
    ありがとうございます🙇‍♀️
    ツムジ3つー😵⁉︎
    す...すごい💦
    どんな髪型になっていくのか
    気になりますね💦

    • 10月24日
こう

うちの子は縦に2つありますー😆
その生で髪の毛立ちまくりで、切るの難しいらしいです😂
幸いなことに旦那に似て直毛なので、髪型は常に短髪であれば悩まなくて済みそうです笑

  • mako

    mako

    コメント
    ありがとうございます🙇‍♀️
    縦バージョンですか😵⁉︎
    直毛羨ましいです✨
    息子は固めの髪質なんで
    伸びると勝手に
    モヒカンみたいになります💦
    切る時はバリカンで坊主です🤣

    • 10月24日
たま

私の息子もツムジ2つあります。
おばあちゃん世代のひとに
わぁ将来癇癪もちなるよ子育てがんばりなさいよ。

みたいなのを言われて
気になりましたが
私は、気にするほどでもないと思いました。

富士ツムジともいいますし
いい言われることもあるし

髪型悩みそうですよね😅
可愛いけど😃

  • mako

    mako

    コメント
    ありがとうございます🙇‍♀️
    私もおばあちゃん世代に
    言われました🤣
    富士ツムジ⁉︎
    いい事聞きました❤️笑

    伸びると
    ツノみたいに出てくるので
    坊主にしたいんですけど
    本人に拒否られています💦

    • 10月24日