※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

アトピーっ子のママさんへ、足が冷えているのでパジャマの下にレギンスを履かせたいですが、オススメのものはありますか?ヒートテック以外でお願いします。

アトピーっ子のママさん!

すでに足がすごく冷えているので、パジャマの下にレギンス?のようなものを履かせたいのですが、オススメありませんか?😭💓

ヒートテックはアトピーっ子には無理かなと思うのでそれ以外でお願いします💦

コメント

うちもアトピーまではいかないのですが、かいかいっ子がおります!
うちの子もヒートテックやフリースのパジャマは着れません💦

寝てる時に着せ過ぎるとよく眠れないと聞いていました😊
お腹が冷えなければ大丈夫だと思いますよ。
布団をかけても抜け出したり嫌がるようなら、子供は寒くないんだと思います😀

• りんご

りんご

ありがとうございます😭🙏🏻✨✨
    お腹は冷えてないので大丈夫そうです!☺️
    布団はあまりに寝相が悪いのでスリーパー着せてます💦笑
    このままスボンだけで寝かせるようにします!
    ありがとうございました!🙌🏻

• 10月23日

退会ユーザー

私も小さい頃は心配で心配でたまりませんでした❗️
    3歳になった今では寒くなると自分で布団に入ってきたりするのでパジャマで放ったらかしにしてるくらいです😂

わからないことが多くて不安になりますよね😨

お返事ありがとうございました😊🌸

• 10月23日
  • りんご

りんご

寒かったら泣いたりしますしね😂私もそれぐらいの勢いでいきます😆

丁寧に教えてくださってありがとうございました😭🙏🏻💓

• 10月23日
怪獣あんこら

次女アトピーです。温まると更に痒くかきむしるのでレギンスはやめた方がいいでよ…。💦足で体温調節してるので足をわざわざ温める必要はないと思います。

• りんご

りんご

ありがとうございます😭🙌🏻✨

汗かくと痒いみたいですよね💦レギンス履かせずにズボンだけで寝かせます!

伺って良かったです😭🙏🏻

• 10月23日