※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
ファッション・コスメ

毛穴の開きで悩んでます(;_;)改善する、ましになるスキンケア商品はあり…

毛穴の開きで悩んでます(;_;)
改善する、ましになるスキンケア商品はありますか😫?

化粧しても時間が経つと毛穴が目立ってきて…
(レブロンのリキッドにチャコットのパウダー重ねてます)

スキンケア商品、化粧品で毛穴の開きに良い商品があったら教えてください😫!!

コメント

miii

よく広告で出てくるタカミスキンピールが私の中で大ヒットでした😳💡毛穴の開きは洗顔が1番大事みたいなんですけどタカミの美容液で鼻の毛穴がましになりましたよ〜!

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます☺️
    タカミスキンピール気になってたんです👀!!
    でもああいう広告って嘘っぽいな〜と思ってしまって手出せずにいました😂笑

• 10月23日
メメ

とにかく毛穴開きは保湿かなと。
クレンジングはクリームなどにして、泡で優しく洗顔。
拭き取り化粧水などでサッと拭いて化粧水を浸透させるか、冷蔵庫に入れておいたシートマスクしちゃう。
その後は乳液かクリームで蓋。
これでかなり毛穴引き締まると思います☺️
クレンジングはちふれ、洗顔はニベア、拭き取り化粧水はネイチャーコンク、シートマスクはクオリティファーストとプチプラばかりですがまぁまぁの肌ですよ笑。

化粧品も保湿力高めのものにしてます🙋‍♀️
下地はポール&ジョーのモイスチュアライジング。
ファンデは毛穴に特化してると言うゲランのレソンシエル、粉はコスメデコルテ。
これで毛穴落ちしないですし、綺麗にぼかされてます😃

• こっちゃん

こっちゃん

全部のメーカーまで詳しく本当にありがとうございます😭♡
    基礎化粧品はプチプラで真似出来そうなので明日早速薬局で調達して真似させて頂きたいと思います😭✨

ニベアの洗顔はどの種類使ってるかお聞きしても良いですか😣?

ゲランは初めて聞いたのですが毛穴に特化しているんですね😳!!
    早速調べて来ます!

• 10月23日
  • メメ

メメ

何かしら効果があると良いですね☺️

ニベアは濃密保湿のクリーム泡、しっとりを使ってます😃
    凄くお肌のしっとりする洗い上がりですよ✨

ゲランからは色々なファンデーションが出てるんですが、その中でもレソンシエルは毛穴とくずれ対策をメインにしてるそうです😊
    決して安くないのですが、少量でカバーされるからコスパは悪くないかなと…。
    SHISEIDOのシンクロスキンも良かったです😍

• 10月23日
  • こっちゃん

こっちゃん

早速、ちふれ、ニベア、ネイチャーコンク買ってきました☺️!!
    クオリティーファーストは売って無かったので見つけ次第購入したいと思います😣

専業主婦で旦那のお給料だけでやりくりしてるのでゲランはクリスマスあたりにおねだりしてみようと思います☺️✨

• 10月24日
  • メメ

メメ

早速買ってきたんですね☺️
    保湿されてるとファンデは割とどんなものでも効果発揮してくれますよ🙆‍♀️

私も専業主婦なので、誕生日にゲランは買ってもらいました笑。

• 10月24日
  • こっちゃん

こっちゃん

化粧水とか乳液は何使われてるかお聞きしても良いですか😭?

やはりゲランはおねだりですよね😂笑
    誕生日つい先日終わってしまったのでクリスマスにおねだりします(笑)

• 10月24日
  • メメ

メメ

今はたまたまAmazonで安かったので黒糖精使ってるんですが、無印の高保湿タイプは何度もリピートしてます☺️
    乳液は無印のアンチエイジングをやっぱりリピートしました🙋‍♀️
    プチプラなら無印がハズレないかなと笑。

デパコス、特に5,000円超えたらそれはもうおねだり案件です😂

• 10月24日
  • こっちゃん

こっちゃん

無印なんですね😳!!
    私の住んでる所から最短で車で40分走らないと無印無いのでしばらく我慢したいと思います😭笑

わかります!
    5000円越えるとおねだりですよね(笑)
    あとはプレゼンしてお伺いたてます(笑)

ガラピコぷ〜さんコスメ詳しくて羨ましいです(;_;)✨

• 10月24日
  • メメ

メメ

昔はファミマでも取り扱いあったけど、今ないですもんね😭💦
    プチプラならオールインワンだけど純白専科とかも結構良かったですよ☺️
    とにかくどんな化粧水でもネイチャーコンクで拭き取った肌に手のひらでしっかりハンドプレスしてあげれば、それなりに浸透してくれるんじゃないかなと思います♡

来年から子供がこども園なので、美容代の為にパートする気満々です💪笑。
    夫は結構歳下なので
    「歳上でも色々気にしてる嫁のが良くない?!ババァ嫌だよね?!」
    って半ば脅してます笑。

コスメ関連が唯一の趣味なので、暇な時はずっと調べてるんです笑。
    こんな知識が誰かの役に立つなら嬉しいです☺️
    グッドアンサーありがとうございます🙏✨

• 10月24日
  • こっちゃん

こっちゃん

ファミマで取り扱い無くなったの痛いです(;_;)
    昨日、ネイチャーコンクで拭き取りして化粧水したんですけど、肌が綺麗になった気がしました😂笑
    完全に気のせいですけど(笑)

旦那さん結構年下だなんてガラピコぷ〜さん、相当お綺麗でスタイル良いんだろうなあ😍✨

私も美容代の為に早くパートしたいです😭
    欲しいものはお伺いたてなくてもおねだりしなくても自分で即決して買いたいし、美容院もまつエクも自由に行きたいです😭💭

本当に本当に助かったのでベストアンサーにさせていただきました☺️✨
    もっっっと美容のお話聞きたいくらいです😭❤

• 10月25日
  • メメ

メメ

ネイチャーコンク凄いですよね!
    CLINIQUEの拭き取りとか使ったことあるけど、それより私は肌に合っていてリピートしてます☺️
    朝の洗顔も、ぬるま湯だと洗った気がしないし、洗顔料使うと乾燥気になるので拭き取りするのが一番な気がしてます✨

結婚前はかなりお金かけてましたけど、今は母乳が終わって太ったし残念です🤣

そうなんですよね、お伺いたてるの嫌ですよね😢
    女は金かかるんだから!!って感じですよね💭

そう言えば毛穴落ち予防で、パウダーはブラシでクルクルつけてからパフで抑えると毛穴が埋まって目立ちにくいそうです☺️
    確かにこれの方が毛穴が埋まる感じがするのでまだでしたら試してみてください♡

• 10月25日
  • こっちゃん

こっちゃん

CLINIQUEにも勝るネイチャーコンク素晴らしいですね😍✨

朝の洗顔後の乾燥気になってました!
    拭き取りにすればいいんですね😳💡
    早速明日の朝から拭き取りにします😂

結婚前と後じゃ自分へのお金のかけ方全然違いますよね(;_;)

ブラシでクルクルからのパフですね👀!!
    初めて知ったので次化粧する時にやってみます!

本当にガラピコぷ〜さんのお話勉強になって楽しいです😍

• 10月25日

最近はお風呂に入る時に少し顔を温めてからベビーオイルつけて軽くクルクルしてそのまま放置しなが髪、体洗ってから流して洗顔してます!
結構毛穴目立たないようになってきました😭

• こっちゃん

こっちゃん

ベビーオイル家にあるので試してみたいと思います😌

• 10月23日

資生堂だとグリシルグリシンという成分が毛穴を小さくしてくれます。(毛穴が汚れていると雑菌が入りニキビの原因になるかもですが)ミノンやアクアレーベル NAVISIONなど探すと色々な商品に入っているのでプラスαで使ってみるのも良いかもです☺️ 私も成分を調べてその時々で使っているので、毛穴ないです✨