※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ココロ・悩み

Amazonの再配達について相談です。音声での手続きが英語に切り替わりました。再配達は完了したのでしょうか?ドライバーに直接連絡すべきでしょうか?

お助けを~💦

Amazonの不在連絡表が入っていたので、自動音声の方に電話しました。
音声が日本語と英語を選べて、もちろん日本語を選び再配達依頼したのですが、最後に英語で言われてブッチと切れました😢

再配達依頼できたと思いますか?
ドライバーさんの方に電話した方がいいですか?
経験者さん、わかる方教えて下さい❗

コメント

心配ならドライバーさんに電話します✨

自動音声で再配達の依頼をしたのですがよくわからなく、ちゃんとできたか心配だったので電話で再配達の依頼をさせてもらってもいいですか?って聞きます!

• キャサリン

キャサリン

ドライバーさんに電話してみましたが留守電になりました😵💦

• 10月23日

退会ユーザー

えー!そうなんですか😭
    運転してたりお客さんのところへ届けている時は忙しかったりするのでしばらくしてからかけなおしてみてはどうですか😭?

• 10月23日
ママリ

あ、それAmazon専門業者のやつですよね?
最後英語かなんかで意味わからんこと言われて切れても大丈夫ですよ!🙆‍♀️
わたしも先日それで再配達して、最後意味不明な言語で切られて心配しましたが、ちゃんと設定した時間にきました!

• キャサリン

キャサリン

そうです😆💡
    経験者さんいてよかったー✨
    設定した時間まで待ってみます❗

• 10月23日