
コメント

退会ユーザー
心配ならドライバーさんに電話します✨
自動音声で再配達の依頼をしたのですがよくわからなく、ちゃんとできたか心配だったので電話で再配達の依頼をさせてもらってもいいですか?って聞きます!

ママリ
あ、それAmazon専門業者のやつですよね?
最後英語かなんかで意味わからんこと言われて切れても大丈夫ですよ!🙆♀️
わたしも先日それで再配達して、最後意味不明な言語で切られて心配しましたが、ちゃんと設定した時間にきました!
-
キャサリン
そうです😆💡
経験者さんいてよかったー✨
設定した時間まで待ってみます❗- 10月23日
キャサリン
ドライバーさんに電話してみましたが留守電になりました😵💦
退会ユーザー
えー!そうなんですか😭
運転してたりお客さんのところへ届けている時は忙しかったりするのでしばらくしてからかけなおしてみてはどうですか😭?