※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

オール電化のお風呂の電気代のみかかりますか、それともガス代もかかりますか?

オール電化の方に質問です!🏡
初歩的な事な質問ですが💦
オール電化の場合
お風呂を沸かした場合、
電気代のみかかるんですか?💦
それともガス代もかかりますか?😳

コメント

ぴー

ガス代は、かかりませんよ😃

はな

電気でお湯を沸かしてるので、ガス代はかかりませんよ〜

電気代だけですよ😌✨

退会ユーザー

アパートからマイホームで太陽光無しです!アパートの時ガス1万円電気2万円水道2千円でマイホームになってから電気冬2万円弱、夏7千円~1万5千円弱になります✨ガスが無いので我が家はアパートの時より光熱費は安くなりました!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😆てっきり高くなるのみだと思ったので良かったです🥰ちなみにお子様がいる場合って、風呂は毎日沸かしてますか?😳
    ガス代って全くもって0円で、引き落としの契約とかもなにもしなくて大丈夫なんでしょうか?😳💦
    質問ばかりですみません😱😱

• 10月23日

退会ユーザー

我が家の場合はそんな感じです!今年の夏は毎日沸かしてましたが去年の夏はシャワーだけだったのに水道料金も電気代もそんなに変わらずでした😓オール電化なのでガス契約無しで大丈夫ですよ!ガスは0円です!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーだけも沸かしても変わらないのは謎ですね😳💦何ででしょう!だったら毎日沸かしたいですよね😊❣️
    子供が来年産まれてからの引越しになるので、色々未知すぎてドキドキです😳💓
    契約無しなんですね!だからオール電化なのか😂😂笑
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました🥺♥️

• 10月23日
そうぷー

電気の力でお風呂を沸かすので、電気代のみでガス代はかかりません。

なぽり

お風呂も電気代のみですよ😊
オール電化=電気工事しかしてないはずですので、ガス代はかかりません☺️

• なぽり

なぽり

もちろんですが水道代はかかります💡

• 10月23日
  • なぽり

なぽり

アパートからマイホームで、太陽光つけてないです💡
    電気代5000円→1万円
    水道代8000円→1万円
    ガス代1万円→0円
    引っ越してから夫婦ふたり+犬がいるので、冷暖房は付けっぱなしですがマイホームになってからのほうが光熱費安いです😳

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイホームの方が光熱費が安いんですね!😊安心しました🙏❣️ガスが無いのが大きいですね〜😳!もう少しで出産なんですね🥰👶頑張ってください😌💕

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

まとめてになりますがご回答ありがとうございます🙏😭♥️プロパンでガス代が高いので良かったです😌
アパートからマイホームに引っ越して太陽光など付けてない方いますか?🥺電気代は倍くらいになりましたか?💦