※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ココロ・悩み

旦那が電話で多く鳴らし、暴言を繰り返し、信用関係が崩れている。離婚も考えるが、子供のことが心配。結婚を後悔している。

旦那がキモすぎる。
電話に出れないだけで最低15件、最高40件も鳴らしてくる。
出れない理由言ってもクソが死ねやの連続。
もう恐怖でしかない。
あぁーまた家に帰ってきたらずっと怒られるのか。
私のこと信用してないのは分かるけど別に浮気した事無いじゃん。
旦那の方が信用ならないわ。
お互い信用出来ない関係なら離婚した方が良いのかと思ってしまう。
でも今離婚となると職もない保育園にも入れてない貯金もないって子供が1番かわいそうだよなぁー。
子供達2人は可愛いし旦那には感謝だけど結婚失敗した。
過去に戻れるなら戻って今の状況を見せてあげたい!

コメント

2児ママ(22歳)

前の私と同じです・・・

  • すもも

    すもも

    旦那さんは前と比べて連絡出れなくても怒らなくなりましたか?

    • 10月23日
  • 2児ママ(22歳)

    2児ママ(22歳)

    児相にそれが辛くて
    子供に当たりそうと
    相談したら厳重注意して
    もらいほとんど
    なくなりました。
    本当は会社の人に
    言ってもらった方が
    効果あるよと児相の人には
    教えてもらいました。

    • 10月23日
  • すもも

    すもも

    そうなんですね。
    私が何処かに相談するだけで恥さらしするなと物に当たるほど怒るので相談したくても出来ないです😭
    物分かりのいい旦那さんで羨ましいです。

    • 10月23日
  • 2児ママ(22歳)

    2児ママ(22歳)

    本当のことなのに
    旦那はわたしが嘘ついてる
    と周りに言いまくってます。
    恥さらしって恥ずかしい事と
    分かっててやるのも
    なかなかですね笑
    1日40件連続で
    なんでもないよと
    電話してみてのやり返しも
    ありかと思いますw

    • 10月23日
  • すもも

    すもも

    1回やり返し事があったのですが仕事中だ忙しいと言われめっちゃ怒られました。
    まぁ旦那は仕事ではなく浮気相手に会いに行ってたのですが。
    自分が浮気してたからって人を疑うなって思います。
    こっちが久しぶりにメイクしただけで男に会いに行くのか?って馬鹿じゃねえのって思います笑

    • 10月23日
  • 2児ママ(22歳)

    2児ママ(22歳)

    自己中わがまま旦那そっくり笑笑

    • 10月23日
はじめてのままり

それはやばいですね😨😨
まして小さい子2人いて出れないとき絶対ありますよ💦
何がそんなに不満なんですかね?
しかも旦那さん仕事中なんじゃないですか?

  • すもも

    すもも

    お昼の休憩の時にさっき15件も来て、2日前は17時に仕事が終わり18時に私が気付いた時には34件溜まってました。

    • 10月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    浮気を疑っているのですか?
    ほんとに1日でいいから2人見てみろってなりますよね💦
    自分の時間なんてゼロに近いよってならないとわからないんですかね!

    • 10月23日