※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらり
お出かけ

さいたま市の方に質問です!小さい子供とピクニックに行くなら別所沼公園…

さいたま市の方に質問です!
小さい子供とピクニックに行くなら別所沼公園と北浦和公園、どちらがオススメですか?
他にオススメの公園があれば教えて下さい💖
なるべく駅から近いところが希望です。

コメント

Hina mama💕

北浦和公園の噴水、うちの子大好きです😊💕

別所沼公園もたまに行きますが、走ってる人もたくさんいてすぐどっか行っちゃう娘が邪魔になることが多くて気になっちゃいます🤣

• しらり

しらり

回答ありがとうございます✨
    北浦和公園の方が人が少なくてゆっくりできそうですね😊
    噴水を見ながらお散歩しようと思います❣️

• 10月23日
かっぱ

すごく今さらですが良ければ…

どちらも近所ですが、個人的には北浦和公園の方がオススメです!!
上の方がおっしゃるように、ランニングしてる人が多くて気になります。
また、別所沼は周辺にお店が少なく、駅に出るにも狭い道が多かったりして危ないですが北浦和公園は駅に近く、比較的安全に移動できる気がします。
別所沼公園は逆に遊具が豊富なので、年齢が大きくなったら楽しめるかもしれません☺️

• しらり

しらり

回答ありがとうございます😊
    詳しく教えて頂き嬉しいです💕
    別所沼公園は駅までの道が危ないんですね。
    教えてもらって助かりました✨
    やはりのんびりと過ごしたいなら北浦和公園が良さそうですね❣️

• 10月25日