※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

22週から入院中で、早産の可能性もある25週目の妊婦です。夏生まれの赤ちゃんの肌着をネットやUNIQLO、ベルメゾン、ニッセンでまとめ買いするのがお得か悩んでいます。

お世話になります☆
今25w1dです(⊙ꇴ⊙)
22wから入院してて、最低でもあと10w、長くて産まれるまで退院はなさそうです( ;∀;)
早産になる可能性もあるので、ぼちぼち赤ちゃんの肌着ぐらいは買っていこうかなと思っています!
が、どこで何を何枚ぐらい買えばいいのか!
田舎で買う場所がないので、ネットかUNIQLOになるかと思いますが、UNIQLOベビーで肌着を何枚も買うよりは、ベルメゾンとかニッセン?とかでまとめて買ったほうがお得ですかね?!

ちなみに予定日は8/3なので夏生まれになります!

コメント

まひろちん

赤すぐとかベルメゾンなどのカタログを請求してみてはどうでしょう。
割引クーポンとかもついてきたりするし、出産準備についてかいてあったりしますよ。

• ゆっぴー

ゆっぴー

やはりカタログ請求してみたがいいですかね〜!?いろいろ書いてあるなら参考になりますよねきっと!調べてみます!ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 4月21日
おしゃかなさん

西松屋の通販を利用すると便利ですよ!

長肌着、短肌着共に10枚づつでいいと思います。

夏で乾くのも早いですし(*^∀^)

• ゆっぴー

ゆっぴー

西松屋通販もあるんですねー!!知らなかったです!!そして10枚ずつもいるんですね?!せいぜい3〜4枚ずつだと思ってました…(⊙ꇴ⊙)笑
    教えてくださってありがとうございます☆。.:*・゜

• 4月21日
  • おしゃかなさん

おしゃかなさん

10枚でも足りないぐらいですよ(^_^;)

西松屋で検索すると出てきます~

セット販売されているガーゼ素材の肌着はオススメです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• 4月21日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですね〜!!!衝撃的でした( ;∀;)!!笑 ガーゼ素材のやっぱいいんですね❤夏生まれだし心地いいのがいいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚検索してみます( 。•̀_•́。)キリッ

• 4月21日