※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
産婦人科・小児科

熊本市でオススメの小児科を教えてください。生後1ヶ月半の男の子を育てており、予防接種も始まるため、おすすめの小児科を知りたいです。

熊本市でオススメの小児科を教えて下さい🙇‍♂️

生後1ヶ月半の男の子を育ててます。
もうすぐ予防接種も始まるので、熊本でおすすめの小児科があれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

熊本市でも広いので、何区とか分かればいいのですが😃

• ゆうたん

ゆうたん

コメントありがとうございます😊東区よりの中央区です!

• 10月23日
さあまま

東区よりの中央区であれば、駒木小児科クリニックオススメです!ちなみにうちは、熊本市から引っ越しましたがかかりつけにしてます!!

• ゆうたん

ゆうたん

コメントありがとうございます😊家からも近そうなので行ってみようと思います!

• 10月23日
  • さあまま

さあまま

グッドアンサーありがとうございます😊
    一見怖そうな先生ですが、毎回心配なことない?と確認してくださり、予防接種もどんな効果があって、どんな副作用があるよ〜って丁寧に教えてくださいます!!感染症は別部屋で薬も院内処方なので、薬局に行く手間が省かれます!!土日空いてますし平日も8時までであいチケットで予約もできますよ〜!!

• 10月23日
  • ゆうたん

ゆうたん

詳しくありがとうございます☺️とても助かりました!!

• 10月24日