※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるきち
お金・保険

育休手当の入金が遅れています。台風被害で遅れる可能性があるか、千葉市の被害状況が気になります。

育休手当の入金がいつもより遅れている方いますか?

2週間くらい前に電話で聞いたら、14日に認定されたら一週間くらいで入金になると言われました。でもまだ入金されていません。そのハローワーク?の場所が千葉にあるのですが、台風被害で遅れる可能性はあるんですかね🤔千葉市の被害状況はどうなのでしょう

コメント

deleted user

私が育休とっている時は
2ヶ月に1度決められた日って感じではなかったです。。毎回バラバラでした。。

  • ぱるきち

    ぱるきち

    そうなんですね💦
    バラバラ過ぎて不安になりました😱
    けど逆にそういうものだと思えば安心ですね(笑)
    ありがとうございました😊!

    • 10月23日
あんぱん

わたしも今月はまだです😅
毎回バラバラではなく日にち決めてほしいですよね😂

  • ぱるきち

    ぱるきち

    ほんとです!不安に思う人多いと思うんですよね😅

    • 10月23日
さとみっち

会社の方が書類出すのが遅いと、支払いも遅くなりますが、通知が来ても振り込まれないとの事ですか?

  • ぱるきち

    ぱるきち

    いつも会社からの書類にサイン捺印して直接機関に送っています。今回もそうです。
    機関に電話で聞いたのですが、給料が支払われていないのが認められたら一週間で振り込まれるとのことでした。

    • 10月24日
ママリ

私は完全に忘れられていて振り込まれていなかったこと以前ありますが😅
今月は申請日程のはじめの方に振り込まれていました。
千葉市の被害はそんなに聞かないので単に時間かかってるんですかね🤔
他の方も言ってますが振り込み日が決まってたらいいのに。。

  • ぱるきち

    ぱるきち

    やっぱり忘れられるって可能性もあるんですな🙄‼︎
    千葉市そうでもないんですか。どうしたかな〜😥
    ほんとそれですね!!

    • 10月24日