※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio☆
妊娠・出産

三人目も予定日超過中です😂旦那からは、もっと動かないとって怠けてるみ…

三人目も予定日超過中です😂
旦那からは、もっと動かないとって怠けてるみたいに言われるのが辛い…(*´-`)

一人目は促進剤で41週2日、二人目は自然に陣痛来て40週6日での出産でした💡

毎日歩いてるし、スクワットもしてるし、やれることはやってるし…。後は赤ちゃんのタイミングだって思っているのに、周りからのプレッシャーが今回も困ります…😫

同じように予定日超過されて出産されている方、励ましのコメントをください!

コメント

幸せの黄色先生

私も3人目、40w6dでの出産でした!

周りは3人目だから予定日より早く産まれるとばかり思ってたみたいで、

産まれた?!
まだ産まれないの?!
もう産まれそう??

などなど、、
毎日色んな人から連絡が来て若干ストレスでした😂😂😂
なので、産まれたらこちらから連絡します!!て言ってました😦

予定日がお盆中だったから、主人は9連休だったんですが、見事にお盆休みが終わって2日後か3日後くらいに産まれてきました👻💓

毎日犬の散歩で2、3キロは歩いてたし、スクワットも雑巾掛けもしました!
でも、何しても赤ちゃんのタイミングでしか産まれてこないですもんね😂
でも、もうすぐしたら会えますね🤱
上2人いての妊婦って思ってる以上に大変だと思うけど、無理せず出産に備えてくださいね😊✨
出産頑張ってください🙌✨

• miomio☆

miomio☆

温かいコメントありがとうございます🎵

私も皆からのlineの返信は、まだですって簡潔に終らせちゃってます😅

そうですよね、親の都合じゃなくて、やっぱり赤ちゃんが自分で誕生日は選んで生まれてきてくれるはずですよね!

残り少ない妊婦生活、上の子二人といっぱい遊んで過ごしたいと思います✨

• 10月23日

本当予定日過ぎての周りのプレッシャー嫌ですよね😭
私も上の3人は大きくて計画で出産したんで予定日前だったんですが、下の2人は意地でも自然に産みたくて陣痛待ちしたら予定日過ぎるし…健診で無理矢理グリグリしてもらってなんとか陣痛きたって感じでしたよ😂💨
私はひたすらバランスボールに乗ってボヨンボヨンしてました(笑)

• miomio☆

miomio☆

コメントありがとうございます🎵

5人のママさんなんですね✨
    憧れます☀️

私も気楽に過ごして陣痛を待ちたいと思います!
    明らかに上の子二人より、すでに大きいのでちょっと心配ですが😅

• 10月23日

退会ユーザー

5番目は40w6dでしたが3600越えてました😂
    赤ちゃんがもう少しのんびりしなよって言ってると思って過ごしましょう😁🎶

• 10月23日
はなかえママ

えー上に子供いて怠けられるわけないじゃないですか💦
旦那さんに10キロのお腹をプレゼントしたい!(笑)

2人目は点滴の促進剤使ってもバルーン入れてもなかなか陣痛に繋がらず、一度退院して予定日過ぎから保険適応になるので再入院し、飲み薬の促進剤でも今日はダメだねってなって部屋で寝てたら急に破水し陣痛きました(笑)無痛で7センチまで開いたのに、陣痛来る度に胎児心拍低下し、緊急帝王切開になりましたが、無事出産しできました😊

結果!産まれる時は産まれるし産まれない時は何して無理!って事が分かりました(笑)計画分娩の時は5日間頑張りましたが無理でした🤣オロナミンCにスクワット、階段の昇り降り、ジャンプまでしましたが陣痛になりませんでした😂

• はなかえママ

はなかえママ

途中でした💦
    なので、あまり考えずのんびりな子なんだなでいいと思います❗️
    産みたい気持ちと周りのまだ?攻撃はかなり堪えますが、産まれないんだモーンって感じでシカトです!!(笑)

• 10月23日
  • miomio☆

miomio☆

ジャンプまで(笑)
    私もシーソーとかジャングルジムは子供に負けじとやってます😝
    そうですよね、まだ生まれないときは何しても無理ですよね!
    もう周りの声は何も聞こえないふりをしてのんびり過ごしたいと思います🎶

• 10月23日
あー

私も三人目予定日超過です💦
体がしんどくて早くだしたいですw
今回里帰りではないため
散歩は毎日はできてません😞
おしるしなどありました?

• miomio☆

miomio☆

コメントありがとうございます!
    まだおしるしも無しです!
    周りにどんな感じ?と聞かれても、いや特には何も…って感じで話が続きません😅

子供がいると逆にたくさん運動って難しいですよね💦
    私は里帰りしてますが、本当に歩きたい時は上の子たち預けちゃってます😣

• 10月23日
  • あー

あー

私もおしるしなしです💦
    なんかもうでてくる感じがなく
    まだ?って言われるとイラつきますw

歩いても産まれないじゃんって
    なんか嫌になってしまいましたw

• 10月23日
いちまる

今日二人目の予定日で、まだ生まれてません😂
検診があって、来週促進剤を使っての入院が決定しました😖
自然に陣痛来てほしいので、私も歩いたり床ふき頑張ります💦
でも恥骨が痛いし、お腹重いしたいへんですよね〜
お互い頑張りましょう✨

• miomio☆

miomio☆

コメントありがとうございます!
    私もこのままだと来週促進剤です💨
    とりあえず今はできることするしかないですよね👍
    はい!無事に出産できるようにお互い頑張りましょう✨✨✨

• 10月23日