※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍯
雑談・つぶやき

耳鼻科1番目狙って早めに家出たけど5番目だったー待ち時間長いんだよ…

耳鼻科1番目狙って早めに家出たけど5番目だったー
待ち時間長いんだよね…計画崩れた😩
ガッカリしてたら息子が察したのか
ママ、だいじょーぶだいじょーぶ☺️だって😂
早く中耳炎治るといいね。

コメント