※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

ラウンドの長財布から、二つ折りの財布に変えられた方居ますか?もしくは…

ラウンドの長財布から、二つ折りの財布に変えられた方居ますか?
もしくは、長財布のフラップ式にされた方いますか?
今フルラですが、プラダかルイヴィトンのラウンドにするか迷ってます💦
プラダは、長財布はボタンが4つあるタイプが多いような気がしますが
どちらが使い勝手が良いんですか?
使われた方、どちらが、使いやすかったですか?

コメント

ここ

ルイヴィトンのクレマンスになります!

きなこ⭐︎

ヴィトンの2つ折りと1番上の画像のものと、別のタイプの長財布使ったことあります!
名前までおぼえてなくてすみません😣
画像のものとっても使いやすいですよ☺️

  • ここ

    ここ

    ありがとうございます!
    長財布から、二つ折りって使いやすいですか?
    小銭入れは出し入れはしやすいですか?
    一度長財布にすると、二つ折りが不便なイメージになって💦

    • 10月23日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    正直使いにくいです😅
    小銭も出し入れしにくいので、長財布をオススメします☺️

    • 10月23日
  • ここ

    ここ

    やっぱり、使いにくいんですね💦
    フラップ式かラウンドだと、どちらが使い勝手がいいですか?

    • 10月23日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    フラップ式だと、何年か使ってるとボタンがバカになるのか緩くなってくるのか、しっかりハマらなくなってきてしまいます😅←説明下手すぎてすみません😩伝わりますかね?💦 そのため、カバンの中で勝手に開いてることがありました😅いまは、廃盤になってるのですが、写真のタイプのようなものを使っていて たのですが、真ん中のみにボタンなので、両サイドの革がくるんとなってきてしまいました😅
    使い勝手は、どちらも使いやすいですが、上記のことからラウンドのほうがオススメです!

    • 10月23日
  • ここ

    ここ

    伝わってますよ^_^
    何年か使ってると、ボタンがしっかり、はまらなくなるんですね💦
    確かに、そうなりますよね😅
    フラップ式だと、カバンの中で、開いたりするんですね
    知らなかったです💦
    両サイドくるんってなってたんですね!
    やっぱりラウンドが、一番、良いんですね(^-^)

    • 10月23日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    伝わってよかったです😊
    あとは、わたしも悪いのですが、娘がボタンを外せちゃうので、カバン漁られて財布発見されたときには、中身出されることもありました😂いまはラウンドのものなので、大丈夫です😊
    ヴィトンは、やはり物がいいので何年も使えるの魅力だと思います☺️✨
    4種類使ってみて、ラウンドが1番使い勝手や長い目で見たときにいいかなあという印象です🥺💕

    • 10月23日
  • ここ

    ここ

    やっぱり、小さい子が居ると、開けられてしまいますよ😅
    ちなみにどんな、ラウンドですか?

    • 10月23日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    そうなんですよね😭出来ることがどんどん増えて嬉しいけど、毎日が闘いですよね😭
    ここさんが載せてる画像の1番上のものです😊

    • 10月23日
  • ここ

    ここ

    本当そうですよねー
    嬉しい反面、毎日が闘いですよね!
    クレマンスの、アンプラントですか?
    まだ、購入してないのですが、良いなぁってずっと思ってて(o^^o)

    • 10月23日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    勘違いしてました😭
    わたしのは、ジッピーのアンプラントの、デュンヌという色です!いまは廃盤になってるかもしれないです💦でした😭すみません😩

    • 10月23日
  • ここ

    ここ

    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    同じアンプラントでクレマンスを使われてるんですよね?
    使い勝手とか、出し入れはどうなのかなぁって思ってて

    • 10月23日
ここ

プラダの二つ折りになります

ここ

プラダの長財布です!

ここ

凄く参考になりました!
ありがとうございます😊