※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後0ヶ月の息子は寝る時に唸るが、顔を見ると寝ている。同じ経験の方いますか?授乳後に苦しんでいるのでしょうか?

生後0ヶ月の息子がいます😊
良く飲み、良く寝る子です!
ただ寝付く時に寝言?かうるさいです😂
「ゔーん、ゔゔー」など唸ったり少しスンスンと泣いたり…でも顔を見ると寝てます😳
ある程度唸って静かになります💦
同じような方いますか?授乳後なんで苦しんでる?のですかね?
今も唸ってます😂

コメント

ましろ

分かります!!うちの子も寝かけの時や寝てるときに唸ってます!!😂何でなんでしょうね??💦苦しいのかと思って焦ってみると普通に寝てたりするのでびっくりします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり唸りますよね!?😂
    でも目は瞑ってるし、寝ているようですよね💦
    ただの寝言ですかね🤔🤔

    • 10月23日
ママリ

寝ながら唸ります!
寝ながら顔真っ赤にして踏ん張ってるのかな?って時はゲップしたい時な気がします🤔

あとはいきなり「ふー」とため息のような声出したり、「エヘエヘ」と笑ってみたり😂
ほんとにこの子新生児かな😳?てくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにゲップしなかった時な気がします😳
    ちょっと苦しいんですかね?
    言います言います😂
    きっと寝言もあるんですね😂

    • 10月23日
あいみ

うちの子も眠りが浅い時何か言ってます👶
眠りが深くなると静かに寝てますが…。
苦しいんですかね🤔
私はただ眠りが浅く、寝苦しいのかな!?って思っていました🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってますよね!
    なるほど!眠りが浅いのかもですね😊

    • 10月23日
あさみ

上の子も下の子も唸ります!上の子の時お医者さんに聞いてみたら、新生児の時はよくあることらしく、特に大きく生まれた子、よく飲む子にあるらしいです!気にしなくて大丈夫と言われました!
成長とともに無くなりますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに大きく生まれてよく飲みます😂
    不思議ですよね🤔
    ありがとうございました😊

    • 10月23日
なーさん

うちの子もあります!
唸り声が大きすぎて上の子が起きないかとソワソワします!
起きたのかと思ってもいつのまにかねてます!笑っ不思議です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!うちもそのくらいのレベルです😂
    顔見ると寝てますもんね🤔
    何なんだろう?🤔🤔

    • 10月24日
こめこめ

生後24日の娘がいます。
めちゃめちゃ分かります!!
うちのもよく母乳を飲んだ後におっさんのように唸ります😂
初めはどこか具合が悪いのかと夜も心配で私が寝付けませんでした。今では、あ〜また唸っとる😳という感じで、げっぷさせてから寝させてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっさんみたいですよね!😂
    やっぱりげっぷなんですかね?🤔
    うまくげっぷできない子なのであり得ます😂

    • 10月24日
ゆう

うちの子も良く唸って顔が赤というより黒っぽくなります💦
見ると目は閉じてるので多分寝てるのだとは思うんですが・・・😅
結構、大きい声で唸るので慌てて顔を覗き込んでしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!😃
    最近は唸る事も減ってきました!
    何なんでしょうね?🤔

    • 12月22日
  • ゆう

    ゆう


    不思議ですよね💦
    唸ったり1度だけ泣いたり・・・夢を見たりするんですかね?😅

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢っぽいですよね😂
    でもお腹いっぱいな時とかゲップが溜まっている時唸るとか聞きました!🤔

    • 12月23日