※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🔰ままり
お金・保険

iPhoneを使いたいけど月々の支払いを減らしたい方へ、安くておすすめの機種やプランを教えてください。格安スマホは考えているけど、電波の安定性も重視したいです。

携帯代について

夫と私のiPhone+Wi-Fi代で
月に2万くらいかかっています。

月々の支払額を減らしたいので
どこが1番安くおススメか教えて下さい🙇‍♀️!

格安スマホにしてG数も少しで…
↑こうすれば安くなるのはわかっていますが
ある程度時代には乗りたい…iPhoneは使いたい…
(贅沢いってすいません)

「ここは安かったけど電波が常に悪い!」
など、そこまで我慢して安さを優先したくないので
みなさんのおすすめを教えて頂けたら嬉しいです🥺💓

機種、月々の支払い額、プランなども
わかれば教えて頂きたいです!

コメント

先日ソフトバンクからワイモバイルにSIM替えしました!なので今まで使ってたiPhone Xをそのまま使ってます👍🏻
ソフトバンクの時は基本料+本体ローン+Wi-Fiで私のが16000円くらい請求きてたんですがワイモバイルに替えて基本料(1980円)+本体ローン(2400円くらい)で5000円ちょいになりました!!
Wi-Fiは住んでるマンションにWi-Fiが通ってるのでこれを機に解約しました!
かなり安くなりましたよー!
ギガ数によって基本料金変わります!わたしは外ではあまりスマホ使わないので最低の4Gにしました!17Gで4980円〜のプランもありましたよ🥰
iPhoneをそのまま使いたいならSIM替えオススメです!

アラフォー👩🏽

ネット代5700円+格安6G 990円2台。
(1年だけ6G、2年目から3G)
合わせて8,000円位です!
QTモバイルで機種代はかかってません、AppleでiPhone無金利24回払いで購入済み。

基本はWiFi環境のある家でしか使わないので全く問題ないです😊