※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a.ri
妊娠・出産

明日の検診で心拍確認不安。5w0d時は小さいと思う。先生は何も言わず。

明日2回目の検診で7w0dなんですが心拍がちゃんと確認出来るか今から不安です( ´•௰•`)一回目の検診の時5w0dで体調が確認出来たのですが4.7mmと少し小さいのかなと自分で思っていてさらに不安です( ´•௰•`)先生には何も言われなかったのですが( ´•௰•`)

コメント

アニカ

5w0dで胎嚢がみえたなら早い方なので問題無いと思います☆
7周だと心拍見えますね✨
神秘を体験してきてください💕

• yu.a.ri

yu.a.ri

初産婦なのでいろいろ不安でわからなくて( ´•௰•`)
    楽しみと不安が入り交じってる感じです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    そう言って頂けるだけで少し安心します(´∀`*)
    ありがとうございます♡
    赤ちゃんを信じて明日行ってきます(´∀`*)

• 4月21日
あ1018

こんにちは^ ^近いのを感じてコメントしました^ ^笑

私も、5週ちょうどで胎嚢を確認できて、今週火曜に7週の検診を受けてきた者です^ ^

不安でしょうがなかったですが、赤ちゃんがんばって心臓ピクピク動いていてくれてましたよ^ ^❤️
平均より気持ち小さめのようで母子手帳は次までおあずけでしたが、先生も順調順調〜^ ^とおっしゃってくださったので、また2週間後に赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ります❤️

動いているのを見ると感動しますよ❤️

明日気をつけて行ってきてください😌❤️

• yu.a.ri

yu.a.ri

私も胎嚢は平均より少し小さめだったので不安になってしまって( ´•௰•`)
    同じような方がいて安心しました(´∀`*)
    明日が楽しみでしょうがなく予約を朝早くにしちゃいました(´∀`*)
    お互い身体に気を付けて短いマタニティライフを楽しみましょ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

• 4月21日

私も妊娠わかったのが早くて初期の頃毎回不安だったからそのお気持ちわかりますっっ(T_T)
胎動とかもないから、もう毎日検診に行きたったぐらい(笑)

明日きっとピョコピョコとしてるお豆さんみたいな可愛い姿見せてくれると思いますよ😌💕

• yu.a.ri

yu.a.ri

私心配症みたいで検査薬で陽性反応が出たのが生理予定日4日前だったのですが化学流産とか不安でそこから病院に行くまで毎日検査薬して1人で安心してました(´∀`*)
    なので今の2週間がとても長くて長くて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    毎日検診に行きたいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    明日きっと大丈夫と赤ちゃんを信じてるんですがやっぱ初産婦って事もあり楽しみと不安が入り交じってます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 4月21日

退会ユーザー

わかりますわかります!!
    病院行くまでに何回検査薬したか…😓笑

あの線出る度にニヤけてました(笑)
    そして検診で経膣エコーで見られてる時も画面見てニヤニヤしてました(笑)

長く感じますよねm(_ _)m
    私も今回初産婦なのですごい楽しみな反面常に不安つきまとってるので、常に色々検索してます😹😹笑

• 4月21日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

検査薬にいくらかけたかって感じです( ´•௰•`)

私も1人の時だけずっとニヤニヤしてました笑
    私の行ってる産婦人科は最初から37週まで腹部エコーなので先生と反対側にモニターがあり壁側なので私もエコーの時ニヤニヤしちゃってました(´∀`*)笑
    早く安定期に入って安心したいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 4月21日
まむもり♬

最初の頃、先生から「少し小さいかな」と言われました。
マジか⁈と物凄く不安になりましたね。。
でもそれから少しずつ、順調良く大きくなって行きました❤️
今では、ベイビーが推定体重が平均ぐらいになっています🎵

ベイビーには、それぞれの成長スピードがありますので(っ´ω`c)

特に先生なら何も言われなかったなら大丈夫だと思いますよ🎵

• yu.a.ri

yu.a.ri

初産婦って事もあり検索魔になってしまって勝手に不安になっていて最近はママりの方が皆さん親切だし体験談とかを話してくれるので安心してます(´∀`*)
    私の子供は旦那と同じくマイペースなのかなって思うようにします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    やはり体験談などを話して頂けるととても安心します(´∀`*)
    ありがとうございます♡

• 4月21日