※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

初めて与える乳製品がベビーダノンのすりりんごとにんじんの味のものでも問題ないでしょうか?もちろん量は少量から始めます😄

初めて与える乳製品がベビーダノンのすりりんごとにんじんの味のものでも問題ないでしょうか?もちろん量は少量から始めます😄

コメント

オススメはしません
アレルギーが出にくい米から始めた方がいいと思います

• みー

みー

初めての乳製品です💡

• 10月22日

ベビーダノン甘いので普通のヨーグルトで始めた方が良いかなーと思います😅

• みー

みー

そうなんですね❗オススメありますか⁉️

• 10月22日

退会ユーザー

私はトロトロしてて酸っぱさが少ないこれあげてます👶♥︎
    酸っぱくて食べないようでしたらバナナとか果物すりおろして入れると良いですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 10月22日
  • みー

みー

あ✨これ食べたことあります✨トロトロで美味しいですよね😆
    教えていただきありがとうございます⭐

• 10月22日

退会ユーザー

砂糖入ってないのに美味しいので私も食べてます😂❤️
    いえいえ(*ˊᗜˋ*)⋆*

• 10月22日
いず

普通のヨーグルトがいいと思います。
ベビーダノンはアレルギー出やすいって言ってました。

• みー

みー

ヨーグルトでもアレルギー出やすいとかもあるんですね😣オススメあれば教えて下さい✨

• 10月22日
  • いず

いず

上の方も載せてますが、小岩井の生乳100%のヨーグルトがオススメです!

• 10月22日
  • みー

みー

同じオススメですね😆とても参考になりました❗ありがとうございます✨

• 10月22日
あやん

ベビーダノンは初めてならちょっと甘すぎるかと思います😭

成分表示みてシンプルなもの選んだらいいと思いますよ😊

• みー

みー

やはり甘いんですね💦シンプルなものですね❗リサーチしてみます☺️

• 10月22日
  • あやん

あやん

一度甘いのに慣れちゃうとプレーンには戻しにくいかと😭
    改めて色んな食品見てみるとこれからにも役立ちますので是非確かめてみてください😊

• 10月22日
  • みー

みー

今までじっくり見てみることなんてなかったのでいい機会ですよね😊スーパーで色々見てみます✨
    ありがとうございました🎵

• 10月22日
うぃっちゃん

無糖のヨーグルトのほうがいいですよ😊

ビヒダスでもブルガリアでも、食べる子は食べますが、生乳100%のほうが口当たりはまろやかです☺️

• みー

みー

生乳100%は食べやすいんですね✨
    ありがとうございます🎶

• 10月22日
ままり

うちはベビーダノンにしました😆✨上にソース?がついてるので、そこは私が美味しくいただき、下のプレーンのところを子供に食べさせました😋

• みー

みー

上にソースがあるんですね❗そしたらその方法でベビーダノンでデビューもアリですね😆

• 10月22日
  • ままり

ままり

甘いってコメントが多くて、私も最初は戸惑いました😰
    それでよくよく調べたら二層に分かれているので、下の部分だけ食べさせれば大丈夫かな〜という気持ちでやってました😂反対派の方が多くて恐縮なのですが💦
    結局はすぐ上のソース?部分もあげてしまいましたが、保育園でちゃんとプレーンヨーグルト食べてるみたいです😆✨
    大きいヨーグルトはうちでは誰も食べないので余ってしまうのがどうしても嫌で⚡️しかも前日に開けたものを次の日に赤ちゃんに使いたくなくて😂💦なんかそういう気持ちでベビーダノンにした気がします😆

• 10月22日
  • みー

みー

ベビーダノンは小分けになってるし使いやすいですもんね✨少しでも新鮮なものをあげたい気持ち、分かります😆💡保育園でちゃんとプレーンヨーグルト食べてるなら、全然問題ないですね🎵

• 10月23日