※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんならどうしますか?日曜日に旦那が車で一時間の場所へマッサージ…

みなさんならどうしますか??

日曜日に旦那が車で一時間の場所へ
マッサージに行きました。
18時から予約をしているといい、
16時半頃家を出ました。
帰宅時間は、21時半。

旦那はスポーツをしていて試合前等に
よくマッサージに行きます。

晩ご飯は食べて帰ると言われたので、
何も作りませんでした。

帰って来て何を食べたのか聞くと
牛丼と答えました。

そして今日こっそり財布を見ると
日曜日寿司屋のレシートが。
人数は二人。時間は19時9分。

18時からのマッサージで約一時間
施術だとしても、19時のレシートの時間は
おかしいし、食べたものもウソ。

これって浮気の可能性ありますよね?

みなさんならどう対応しますか?


コメント

deleted user

レシート見せながら「なんで嘘ついた?」って聞きます。

  • ママリ

    ママリ

    勝手に財布見たんですが…
    大丈夫ですかね?

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに…私は「人の財布を勝手に見るのは泥棒と一緒」と教えられて育ちましたが、怪しまれるような事するほうが悪いし、実際嘘付いてますもんね( ̄▽ ̄;)
    勝手に財布を見てしまったのも良くはないけど、嘘付くほうが良くないです。

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    もし違った時とは思いますが、違う訳ないし嘘ついてますもんね💦
    あーどうしよう💦💦

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    牛丼2人前のレシートだったらまだしも、お寿司ですからね…メニュー変わっちゃってます( ̄▽ ̄;)

    モヤモヤしたまま普通に過ごせますか??許す許さないは置いておいて、、聞いてみたほうがすっきりするとは思います。

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。
    このままではすっきりしませんが、聞くのがこわいです(;_;)

    • 10月22日
🍎

車にGPSとボイスレコーダー
仕掛けます。

  • ママリ

    ママリ

    黒に近いですよね…

    • 10月22日
まー

私だったら普通にレシート見せて
説明して!って言いますね💦
限りなく浮気が濃厚な気がします😭

  • ママリ

    ママリ

    財布勝手にみたんですが大丈夫でしょうか?

    • 10月22日
  • まー

    まー


    私だったらそういう時
    素直に財布見ちゃったんだけどって言いますね😭

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    勝手にというところが気になってしまいます…
    他の言い方で聞くしかないのかな💦

    • 10月22日
  • まー

    まー


    毎回試合前などに
    1時間もかけてマッサージ行ってるんですか?

    それにマッサージ終わって真っ直ぐ帰ってきたとしても
    帰宅時間遅すぎませんか?

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    やはり黒決定ですよね…
    もうどうしたらいいか…
    パニックです💦💦💦

    • 10月22日
  • まー

    まー


    どうしてもマッサージの時間と帰宅時間が合わない気がして女の勘でお財布見ちゃったらこんなの出てきたって言いますね💦

    まず勝手にお財布見た事は
    謝りますね💦

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど。
    ぶらぶらして帰ってるのかと思ったんですが…
    こんなこととは💦

    • 10月22日
  • まー

    まー


    事が大きくなる前に
    ちゃんと突き止めた方が良いですよ😭

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    別の方からのコメントであったのですが、友達が見たってというのはよくないでしょうか?(; ;)

    • 10月22日
  • まー

    まー


    遠回しに言うのは良くない気もします💦

    • 10月22日
るる

私ならそのレシート見せて聞きます!モヤモヤするの嫌なので💦💦

  • ママリ

    ママリ

    モヤモヤします…
    勝手に見たんですが言っても大丈夫でしょうか?

    • 10月22日
  • るる

    るる

    見たものはしょうがないので😂正直に言います!
    あなたの行動が怪しいので、勝手に見させてもらったんだけど!このレシート何?って言います!

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど。
    あー怖いです💦💦
    震えがとまりません💦💦

    • 10月22日
mama

寿司屋のレシートあったけどどういうことー?って聞きますね😰

  • ママリ

    ママリ

    勝手に見てしまったんですが、大丈夫でしょうか?
    体の震えがとまりません。

    • 10月22日
deleted user

私なら疑うし、牛丼じゃないじゃん!って旦那の前に出しますかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    もう疑いしかないです。
    勝手に見たので言うに言えない自分がいます…

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに勝手に見たのが悪いですが、実際黒な感じのほうが許せないです!!!!!

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    別の方からのコメントであったのですが、友達が見たって言うんだけどというのはよくないですかね?(; ;)

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は嘘は嫌なので、
    見ちゃったことはごめん。
    って謝ります!

    • 10月23日
まるちゃん🔰

私もこっそり、携帯とかみたら、女の子とラインしてて会社の人と飲み会ゆってたのに、まさかの、女の子と遊んでいたことありました!それは、携帯で写真を撮っていざ、離婚などされたときに、不利にならないための証拠としてとってます!

浮気してそーな、きがしますね!言えないよーなことするってことは、やましいことだと私はおもいます!
むかつきますね!

  • ママリ

    ママリ

    嘘ついてるので黒ですよね?
    どうしたらいいのか…

    • 10月22日
  • まるちゃん🔰

    まるちゃん🔰

    ちょっと我慢してまた同じようなことがあれば、問い詰める作戦はどうですか?今回、問い詰める勇気がでなさそうなら、次回にためておく作戦!

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうしようかな…
    怖くてたまらないです💦
    見なきゃ良かった💦💦

    • 10月22日
  • まるちゃん🔰

    まるちゃん🔰

    私もいつも、怖いです
    信じられなくなる( ;∀;)
    嘘をつくひとは平気で嘘をつきます( ;∀;)なおりません

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    もう信じられません
    もうがっかりです…

    • 10月22日
  • まるちゃん🔰

    まるちゃん🔰

    私もそんな気持ちに何回もなりました( ;∀;)まだ子供も5ヶ月なのにガッカリ。
    実母は、離婚をすすめてきます( ;∀;)最近はほぼ、なにも信じてないです

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    友達が見たらしいんだけどと聞いてみるのはよくないでしょうか?
    モヤモヤしてたまりません💦

    • 10月22日
  • まるちゃん🔰

    まるちゃん🔰

    それもありかもですよ!

    • 10月23日
ままん

お寿司美味しかった?今度連れてってねと言います!嘘ついて外出してるから怪しいですよね😔

  • ママリ

    ママリ

    パニックになっています。
    どうしたらいいのか💦💦💦

    • 10月22日
🤍

なぜ怪しいと思い、財布を見たんですか?
普段から浮気の可能性がちらついてたんですか?

  • ママリ

    ママリ

    いえ、全く可能性がちらついたりはありませんが定期的にチェックしていました…💦

    • 10月22日
  • 🤍

    🤍

    疑いもなくチェックするのは良くありませんが、見てしまったなら、私なら普通に聞きますが、それができないようですので、友達がお寿司屋さんで見たらしいけど牛丼じゃなかったの?と聞くのはどうですか?

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    その聞き方ならできそうです!
    誰といたかとか聞かれたらどうしよう💦
    でもその時点でおかしいですよね?

    • 10月22日
ままり

浮気じゃなかったとしても、嘘ついてる時点で私なら問い詰めますね、、

財布を見てしまったのはダメですが、りさんも怪しいと思ったから見たのだと思うので素直に言えば良いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    別の方からのコメントですが、友達が見たと言うんだけどというのはよくないですか?(; ;)

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    私なら、素直にレシート見たて言いますかね、、友達がて見たていうとりさんがかまかけた事になりますし😂それか、マッサージ屋さんてなんて店?て聞いて私も予約したいから電話番号教えてよ!とか?🤔
    そこで拒否したら怪しいし、教えてくれたらマッサージ屋に電話して旦那が行ってるんでて言えば、予約してない証拠取れそうですね。

    • 10月23日
ママリ

パニックになる気持ちはよくわかりますが、動揺してる状態で行動に移しても、どっちに転んだとしてもあまりいい結果にはならない気がします💦
もしかしたら浮気じゃないかもしれないですし、浮気だったとしてもうまく逃げられたら終わりです。。

まずはレシートの写メを残しておくこと。
そしてもう少し情報収集するべきだと思います。
あと、浮気だった場合どうするのかまで冷静に考えてから行動して方がいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    レシートの写メはとりました!
    別の方からのコメントであったのですが、友達が見たらしいんだけど、というのは嘘っぽいからやめた方がいいでしょうか?

    • 10月22日
みうみう

あたしなら、もし浮気されてたとしても一緒にいたいので最終的に帰ってきてくれればそれでいいと思うので写メだけ撮って、今まで以上に女磨き、旦那に対しての態度を気をつけます( •́ •̀ )💦
実際、連絡取ってないって言ってた女と隠れて連絡取ってました。内容も落としたいのが見え見えな感じ:(((´◦ω◦`))):
が、結局それ以来怪しいことも無く連絡も取ってないみたいです。
なのでいいかなと…
浮気されてたとして許すならなんもしない方がいいと思う派です😭

  • ママリ

    ママリ

    あーなるほど(; ;)
    浮気だったとしても離婚はしたくありません💦
    でもモヤモヤしてたまりません(; ;)(; ;)

    • 10月22日
  • みうみう

    みうみう

    あたしも最初は、隠れてずっと泣いてましたよ(><)💦
    それでも、ほんとに好きで好きでいまだに大好きです❤️
    時間が解決してくれました!
    今だに携帯チェックとか財布はチェックしてますけどw
    辛いとかそういうのはなくなりましたよ☺

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    特に問い詰めたりはされずに、みうみうさんが色々気をつけただけですか?💦

    • 10月23日
  • みうみう

    みうみう

    そうですよー☺
    それまでも気をつけてましたが、今ではもっと気をつけてますね😅
    おかげで今ではかなりの愛妻家になりラブラブだし、会社でもきれいで優しい奥さんって羨ましがられるそうですw
    自分で言うのもかなりイタいですがw
    おかげで旦那もかなり優しくなり、こちらも気をつけてはいるものの負担ではないです(*´ω`*)

    • 10月23日
🌻y.n🌻

体の震えが止まらないの分かります😭まさかと思いますよね💦私なら気になって普通に出来ないので疑いから白黒ハッキリさせたいので携帯見ちゃうと思います😢
もし黒だったら、、離婚したくないならこの事は言わずに旦那への態度や振る舞いを気をつけるかな😭😭