※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
お出かけ

西葛西周辺に詳しい方、お願いします🙏江戸川区自然動物園の近くで、親子…

西葛西周辺に詳しい方、お願いします🙏
江戸川区自然動物園の近くで、親子連れ数組でランチができるレストランはありますか❓

西葛西のイオンの中にはフードコートしかないですよね❓💦サニーモールにあるガストは調べ済みです🙆‍♀️

ファミレスでも、普通のレストランやカフェでも大丈夫ですが、子供椅子があるところを教えて欲しいです🙏
できるだけたくさん知りたいです❗️
よろしくお願いします✨🥺

コメント

コロン

来月西葛西のイオンの中にサイゼリヤできますよ!
ソファー席になりますが、行船公園の近くのすき家の隣のカフェのご飯美味しいですよ!(^-^)/
あとは、ちょっとだけ歩きますが「カフェリネア」ってところなら子ども椅子ありますよ!席数が少ないので、事前予約したほうがいいかもです!

• コロン

コロン

あとは、カウボーイっていうステーキとハンバーグのお店、スシローが近くにありますよ!(^-^)/

• 10月23日
  • newmoon

newmoon

ありがとうございます❗️

• 10月23日