※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotonya♥︎♡
雑談・つぶやき

幸せボンビーガール好きで早く家事とか息子のお風呂とか終わらせたのに…

幸せボンビーガール好きで早く家事とか息子のお風呂とか終わらせたのに野球でのびてる。。😭

そして息子寝かしつけたのに、旦那はご飯にラップすらしないし。。洗い物済ませて洗濯物たたんでるのにソファーでくつろいで携帯いじって手伝ってって言ったら明日やればいいだろ!とか。。こっちのタイミングがあるんだよもーーーー!!!息子みながらちゃっちゃとできないから寝てる時に済ませたいのに、もおおおおー!!!!😡😡😡😡😡

コメント

おさる

あー!!わかります!!
昨日、うちがまさにそうでした😂😂結局、わたしが片付けしました。笑

• kotonya♥︎♡

kotonya♥︎♡

もー!って感じですよね!
    うちの息子つかまり立ち始まって、家中ズリバイで動いてるので本当目離せなくて😭手伝うって言うか旦那もやるの普通だから!!お前のタイミングだと息子みながらだろ!もー!!!って感じでした😭

• 10月22日
  • おさる

おさる

すごい!もう、つかまり立ちとかされてるんですね👏
    うちの子は成長が遅く、寝返りからストップしてます😂😂笑
    ほんとですよね!子ども中心なのにってかんじですよね👊共感できて嬉しいです☺️‼️

• 10月22日
  • kotonya♥︎♡

kotonya♥︎♡

早過ぎて色々心配です😭洗い物してるだけで息子玄関に居たり。笑

マイペースな息子さんも可愛いです🥺❤️旦那のマイペースには腹立ちますが!笑

• 10月22日