※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

元上司からいただいた誕生日プレゼントと出産祝いのお返しについて、化粧品やカフェインレスのコーヒーを考えていますが、他のアイデアが欲しいです。

40代の女性元上司から誕生日プレゼントと
出産祝いをいただきました。
ジェラピケのパーカーと、息子には
私とお揃いの柄のポンチョをいただきました。
来月元上司の誕生日で、誕生日プレゼントと
出産祝いのお返しをあげる予定なのですが
みなさんならどんなプレゼントやお返しを
あげますか?
候補としては、誕生日プレゼントは
キールズなどのオーガニック化粧品または
クレドポー の基礎化粧品で、
出産祝いのお返しはまだ迷っています😭
あまり料理はしない方で、カフェインを
あまりとらない様なのでカフェインレスの
コーヒーなどが良いかなと思ってたのですが
みなさんの知恵をお貸しください😭

コメント

♡

私は出産祝いのお返しは
ブランドのタオルにしました!😊
気に入らなくても家の中で
使ってくれるからゴミにはならない
かなと思って^ ^