※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
妊娠・出産

産婦人科の先生に18週5日で女児と判断されたが、確定ではない。他の方はどんな回答をもらっているか気になる。

R先生についてです。

18週と5日で産婦人科の先生に今のところ何もついてないように見えるね、けどまだわからないな〜 と言われて、
R先生に質問しました!

すると、女児と判断します との回答が。
ただ、確定とは言われず…

ネットで検索するとでてくる言葉の確率の中には 判断します がでてこず

皆さまどのような回答をいただいていますか??
判断しますという答えをもらった方はいらっしゃるんでしょうか。

コメント

maichi❤︎

私は依頼したことはありませんが、何回か送ってから確定します、との返事をもらう方をいるそうです!まだ確実だはないのでしょうか???

私は通っていた病院では18wではじめて性別の話に触れて男の子希望していたので『何もついていないから女の子かな〜』と言われたのがショックでまた信じたくもなかったたのでR先生に14wのエコー(動画)を送ったところ完全確定で念の為18wのエコー(動画)も送ったのですが『全財産かけてもいい』とまで言われたのでもう送るのやめました😂