※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
子育て・グッズ

息子が鼻風邪で2週間以上経ち、病院で詳しく調べてもらえず心配。鼻水が取れず、鼻づまりが続いている。治るのか不安。

息子が鼻風邪ひいて2週間以上たちました(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)
咳も酷いし熱も出たのでおそらくRSかなあと、、。
病院行ったけど詳しく調べてくれなかった😭

良くなってるのか分からないくらい鼻水でまくりです。
メルシーポットで寝る前に吸ってあげるも
寝る時にはズビズビしてます😭
これってちゃんと取れてないんですかね、、?



ちゃんと治るのかな〜〜😭心配
鼻水ダラダラからの鼻づまりになって
またダラダラになってます、、


コメント

まめ

鼻水たーっぷりすってあげると何もメルシーから出てこなくなります!笑

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    3回にわけて結構長いこと吸ってみましたがダメでした😂気持ちいいほど鼻水とれてるんですが、、!

    • 10月22日
  • まめ

    まめ

    やり方のコツつかめばスルッととれますよ!
    角度も工夫したり鼻の横らへんを少しひっぱるように押さえて通りをよくしたり………

    しっかり吸えてれば何も出てこないです😍

    • 10月22日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    鼻水スポットうまく掴めるように
    練習してみます😂!
    いつもよりはスースー寝てくれている気がします、、!ありがとうございます!

    • 10月22日
  • まめ

    まめ

    あとは胸と背中にヴェポラッブ?ぬると鼻とおりよくなります!

    • 10月22日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    ヴェポラップ 持ってます!🥺💓
    ただ鼻水が悪化しちゃってなかなか効きづらいようで。°(° ˆᴗˆ °)°。

    • 10月22日
  • まめ

    まめ

    あとは室温や加湿ですね!

    お大事に!

    • 10月22日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    やれることはしっかりやって
    早く治せるようにします☹️💓
    ありがとうございます!

    • 10月22日
♡

メルシーポットでたくさん吸ってあげるといいですよ!!
そのうちメルシーポットから何も出てこなくなりますから!
息子ただいま風邪ひいていてめっちゃくちゃ使ってます笑

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    鼻が上手くかめないから重宝してます😹💓笑!泣いて大暴れするので大変でしたが結構長い時間吸ってみました!がまだズビズビしてます😭練習が必要そうです、、

    • 10月22日
  • ♡

    大変ですよね😂息子も大暴れするので足で挟んで固定してます!
    色んな角度から吸ってあげるとよく取れますよ!私はよく鼻の穴をグリグリしてます!気持ちいいほどよく取れます!!

    • 10月22日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    咳もすごくって私もがっちりロックで吸ってあげてるんですが泣きすぎて喉が痛くなって可哀想だな〜って思って。°(° ˆᴗˆ °)°。
    悪化するよりはマシですよね、、!😭

    • 10月22日
あんこもち

うちは鼻水ダラダラで中耳炎になりました( ; ; )

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    ええええ!
    耳が痛いって言って分かった感じですか?☹️

    • 10月22日
  • あんこもち

    あんこもち

    全然違います^_^
    熱上がったり下がったり繰り返してるのと、色のついた鼻水が出てたのでΣ(・□・;)
    中耳炎なんじゃないかと思って耳鼻科に連れて行ったら案の定そうでした(´・ω・`)
    自分自身が中耳炎によくなっていたので、なんとなく症状は分かりました^_^

    • 10月23日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    わああ!お返事遅くなってしまって
    すみません、、(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)
    そうなんですね〜!
    中耳炎大人でもツライですよね、、
    わたしも気づいてあげられるか不安です😭

    • 10月25日