🍑🍒
家でパーティーで料理でもてなすくらいでいいんじゃないですか?
プレゼントは用意して🎁
さくらんぼ🍒
プレゼントとかケーキ作ったりですかね🌟それか、頼れる方がいるなら2人で近場にランチしに行ったりとかですかね?
ちー
私は旦那の誕生日に限らず、みんなの誕生日に、炊飯器で作るケーキを作ります。あとは一応、子供が選んだという体でプレゼントを渡します。それくらいですかね💦💦
kkママ
おうちでできるかぎりのパーティーですかね😌💞💞
あお
まとめての返信ですみません、、
おうちで祝うことにしました!ありがとうございます!!
コメント