※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
家族・旦那

娘と私体調崩しており、旦那に病院連れてってお願いしました。娘は、生…

娘と私体調崩しており、
旦那に病院連れてってお願いしました。
娘は、生後11ヶ月私、二人目妊娠中
明日で妊娠9ヶ月です✨
貧血みたいにしんどく食欲もありません。
食べないといけないので食べますが、
気持ち悪くなります💔
娘は、体調悪いのに、ハイハイ動き回り
イタズラされます↓↓↓
なのに、今日旦那会社にも聞かず、
体調悪くしている娘、嫁を放置し、
仕事行きました↓↓
お腹に赤ちゃん居てるのに、あんまり食べれていないから、心配で、、、栄養あたえれてない心配が(涙)😢
早退して帰ってきてくれるかなーと、
旦那待っていましたが、帰ってこず、、、
私は、ふらふらしながら、
うごいています。

皆さん、これは酷いと思いませんか?🌠

コメント

混ぜ込み若菜

ひどいです!
その行動の理由聞かなきゃ気が済まないです!
妻子より仕事の方が大事なの!?
たいしたことないと思って行ったんですかね!?💢

  • 年子のママ

    年子のママ

    ですよね‼️
    娘しんどいのか、あんまり食べず水分もしっかりとってくれないので、心配で、
    たまりません↓↓

    私は、娘が高熱になるのが、
    怖いです🍀
    熱が高ければ、脳に障害残ったり、熱性けいれんおこしてしまうのではないかと夜も心配で眠れません(涙)😢

    • 10月22日
  • 混ぜ込み若菜

    混ぜ込み若菜

    妊娠9ヶ月の奥さんを残してよく行けましたね!?人間性疑っちゃいます💦
    そういう時に協力してくれないと、これから2人目生まれてどうするの!って感じですよね!
    娘さんがひどくなりそうならなんとかがんばって病院連れて行ってあげてください💦

    • 10月22日
  • 年子のママ

    年子のママ

    正直不安です。
    母親には、そんなやつ
    旦那として父親として失格や‼️って言われました✨
    明日また旦那が病院連れてってくれなければ、実家に帰ります↓↓

    • 10月22日
nari

ひどいです!そして私の旦那も同じです。本当に嫌だ😭

  • 年子のママ

    年子のママ

    ふらふらですよね😭

    • 10月22日
mei

正直そんな旦那さんなら
2人目が産まれても今後が不安ですね💦💦
実家に帰られた方がいいのでは???
精神的にも妊娠中は不安定なのに、さらに不安にさせる旦那さんはありえません。

  • 年子のママ

    年子のママ

    実家に帰ります‼️
    母親に相談中です🍀

    • 10月22日