※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

タイミング法で妊活中、毎日のタイミングで妊娠された方と一日置きの方がいます。実際の経験を教えてください💓

タイミング法で妊活しながら妊娠された方に伺います!

排卵期、毎日のタイミングで妊娠されましたか?それとも一日置きですか??

毎日する方が良いという意見と、精子が薄まるから1日置きがよいという意見があり。。

実際妊娠された方教えてください💓

コメント

かえ

1日おきでした❗️
病院からもそのように指示されたので🏥

みかん

いちにち置きでした!

まゆ

婦人科で毎月、排卵状況など見てもらい、生理始まってから11目に来てっと言われてました。その日から数日排卵キットおうちでも検査をし、反応が出たときだけ狙い撃ちでタイミングしました!二回目で成功しましたよ😊
婦人科でタイミング教えてもらうのもオススメです!自分で基礎体温で測っていても全然できなかったので本当に良かったです😊

にゃんぺい。

わたしは排卵日前日、前々日です。その二回しかタイミング取れなかったので全く期待してなかったのですがなぜか妊娠できました(*´-`)

𓇼NaNA *˚

私も1日置きにしてました☺️❣️

もちゅ

排卵しそうだなってのを婦人科で確認してもらい、そこから1日おきくらいでしてました!(*´꒳`*)
排卵しそうってなってもそこから何日か後で排卵することもあるので、おりものとかも見ながらで、排卵検査薬は使ってなかったです。半年くらいはかかりましたが、今回無事妊娠できました(*´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

先生からこの日とこの日で!って言われるのが排卵日前日、当日だったのでそこは2日続けてでした!
もしズレた時の為に自己流で1日とばして排卵日2日後にもタイミングとってました😊

あーちゃん

クリニックでタイミングを教えて貰ってその日にタイミングとってました❗️

あとは、自分で排卵検査をして色が濃い日にも念のためタイミングとっていました。

3か月で妊娠出来ました♡

望

排卵期、連日のタイミングで授かりました☺️

はじめてのママリ🔰

上の子を授かった時は、4日連続って病院から言われてビックリしました😂
2人目は1日置きで授かりました!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません😭
皆さまありがとうございます💓💓
1日置きの方が多いですね!主人の体力的にも、連日は厳しいので😅1日置きでチャレンジしてみます❤️