※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho❤
雑談・つぶやき

やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡













NissyのLIVEDVD買っちゃった♡






(遅)









もぅ死んでもいい🤣










まだ見てないから死ねない🤣

コメント

🍤

本日うちにはnaptimeのキャップがいらっしゃいました💋笑
LIVEDVDめちゃ良きですよ〜💕💕💕

  • sho❤

    sho❤


    まじですか(。 ・`ω・´) キラン☆
    うらやましぃですԅ(¯﹃¯ԅ)
    パーカーとかも可愛いですよね|ᐕ) ⁾⁾♡

    • 10月22日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

こんにちは( ᷇ᵕ ᷆ )
以前声掛けてもらった者です✨
購入されたんですねー😍❣️❣️
いいなーいいなーー
わたしも欲しくて迷ってます笑

  • sho❤

    sho❤


    こんにちは!!

    私もめっちゃ悩みました🤣

    期間限定のdocomoポイント3000
    dカードの特典のクーポン3600
    を利用して
    買っちゃいました٩(๑>ᴗ<๑)۶♡
    お会計が2750円になって
    お得に買えたので
    満足感たっぷりです( º∀º)アハハー☆

    • 10月22日
ぱんちまん

こんにちは😊

私と夫がAAAが好きで、もちろんNissyもコレクションしてます💕
LIVE DVDめちゃくちゃ良かったですよ☺️❣️

  • sho❤

    sho❤


    見るの楽しみです♡♡♡
    今すぐ届けて欲しいです🤣

    • 10月22日
  • ぱんちまん

    ぱんちまん

    お返事ありがとうございます💕

    ワクワクそわそわしますよね🤣❣️
    一緒に観賞会したいです🥰笑

    • 10月22日
  • sho❤

    sho❤


    しましょしましょ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
    かっこいいからあんまり
    見れないかもしれないです
    ♡(///>_<///)デレデレ♡

    • 10月22日
  • ぱんちまん

    ぱんちまん


    やったー❣️Nissy好きな人になかなか出会えなかったので、とっても嬉しいです😆✨
    わー!わかります〜💕
    私は毎回キャーキャー騒いでるか、号泣してます🤣❣️

    • 10月22日
  • sho❤

    sho❤


    情緒がおかしくなりますよね🤣
    忙しくて今からすでに
    疲れちゃいます🤣💦

    • 10月22日
  • ぱんちまん

    ぱんちまん


    本当にそうですよね🤣🤣
    はーやーいー😂笑
    お気に入りソングありますか?☺️💕

    • 10月22日
  • sho❤

    sho❤


    難しい質問ですね(〃艸〃)ムフッ
    3日もらってもいいですか🤣

    ワガママ
    ドンレミ
    リルチラ
    愛tears

    ですかね♡
    絞れませんでした‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

    • 10月22日
  • ぱんちまん

    ぱんちまん


    3日で足りますか🤣❣️

    わー!!どれも良い曲ですよね〜☺️💕
    ちなみに私は🤔(聞かれてないw

    ワガママ
    Aquarium
    ドンレミ
    SHADOWS

    ですかね😍💕
    私も絞れてませんね🤣

    • 10月22日
  • sho❤

    sho❤


    やはり
    ワガママ
    ドンレミは
    入りますよね!!
    間違いないです♡
    aquarium
    SHADOWS

    いいですよね⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃
    絞れないですよね!!🤣

    早く「糸」見たいです(⑉• •⑉)♡

    • 10月22日
  • ぱんちまん

    ぱんちまん


    もうそこは間違いないですよね!!💕
    本当に絞りきれないですね🤣
    アップテンポでもバラードでもいけるって、弱点どこ!って感じですよ😂❣️

    糸、めちゃくちゃ良かったです😭💕
    早くみてほしいです〜🥰

    • 10月22日
  • sho❤

    sho❤


    早く見たいですԅ(¯﹃¯ԅ)

    きっと見終わったら
    干からびちゃうかもしれないです🤣

    • 10月22日
  • ぱんちまん

    ぱんちまん


    干からびるんですか🤣

    でも現実に戻りたくなくなりますよね😱💦

    • 10月22日
  • sho❤

    sho❤


    わかります笑
    一人、妄想の世界へ
    いっちゃいますよね🤣

    • 10月22日
  • ぱんちまん

    ぱんちまん


    わかってもらえますか🥰笑
    DVDをみる度に、あわよくば…と妄想しています🤣🤣

    • 10月22日
  • sho❤

    sho❤


    あわよくばԅ(¯﹃¯ԅ)
    めっちゃわかりますꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ
    あわよくばが無理なら
    遺伝子だけでもԅ(¯﹃¯ԅ)

    🤣

    • 10月22日
  • ぱんちまん

    ぱんちまん


    きゃー!お仲間ですね🥰
    遺伝子って🤣笑
    確かに遺伝子だけでも頂きたいですよね🤔笑笑

    • 10月22日
  • sho❤

    sho❤


    誰にも言えないので
    聞いて下さい♡
    娘の出生体重なんですが
    2405gだったんですぅー(〃艸〃)ムフッ
    Nissy5周年♡
    娘もNissy好きに
    なる予感してます^^💕

    • 10月22日
  • ぱんちまん

    ぱんちまん


    えぇえぇええΣ(・ω・ノ)ノ
    めちゃくちゃご縁があるじゃないですか😳❣️
    これはもう娘ちゃんもNissyファンに成るべくしてって感じですね🥰💕
    いいないいなー☺️

    • 10月22日
  • sho❤

    sho❤


    産後すぐ隣で計ってる娘の体重
    見てひとり(*○o○)しました🤣
    Nissy好きに
    させちゃいますぅ(〃艸〃)ムフッ

    • 10月22日
  • ぱんちまん

    ぱんちまん


    それはもう色々とテンション上がりますよね😳笑
    娘さんもNissyのトリコに…そして親子でライブ参戦!とか良いですよね〜☺️💕

    • 10月22日
  • sho❤

    sho❤


    いいですねぇ~(ಡ౪ಡ)ニヤニヤ
    たまらんですぅ«٩(*´∀`*)۶»

    • 10月22日