※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもにゅ
雑談・つぶやき

自分の余命について考え、息子が結婚するまで生きたいと思っています。長生きは難しいと感じているため、残りの人生を大切に過ごす必要があると感じています。

自分の余命

ふと考えた

あと半分?いや半分もないのかもしれない
息子が無事にお嫁さん見つけるまで…
それくらいは最低見たい。

長生きタイプじゃないと思うから
これからの人生は与えられてると思いながら
過ごさなきゃ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれすごく思います😭✨家系的に長生きしないので、今のうちに与えられた毎日をありがたく生きるのみです🙏✨
先日、何気なく受けた大腸カメラで小さなポリープがあって、こういう検査定期的にしないと癌になって放置して死んでしまうのかなと思うと検診大事だなと思います😣

  • おもにゅ

    おもにゅ


    私も子宮がん検診ひっかかり
    再検査行けてなくて…
    父親が大腸がんで他界してます。

    こんなネガティブな投稿にありがたいです❗
    ポリープ大丈夫ですか?

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポリープは大丈夫でしたが、5mm以上のを放置すると癌化するそうです😣💦無症状なので怖いですよね😭

    私も頸がん検診行ってます✨
    お互い、健康には気をつけて長生きしましょうね🙏✨✨

    • 10月22日