※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

昨日公園で娘と遊んでいたら、他の兄妹が勝手に娘のおもちゃを使っていました。お父さんも一緒に使っていて、不快な気持ちになりました。貸し借りの常識がない行動に困惑しています。

昨日娘と公園に行き砂場セットで遊んでいました。
途中水場に行き戻ってくると2人の兄妹が勝手に使って遊んでいました。なんなら連れてきてたお父さんも一緒に平気で使ってて、、
え?人の物ですよね?常識なさすぎませんか?💦
二人とも明らかにうちの娘より大きかったですし、
しかもスコップなど投げ散らかして放置で
またどこか行って遊んでるし、、
貸し借りは公園に行けばある事だとは思いますが、
一言が言えない人はありえないよなぁと思います💦
ほんと気分悪くなりました💦

コメント

Mズ

それは、、、親としても失格ですし、ありえないですね😅どういう思いで無言で使えるのでしょうかね??💦
私も以前勝手に使われてて、帰るときに返してくださいと言ったら、持ち主が分からなくてすみませんでしたー!とは言われたことありますが、、いやいや、念のため使うとき周りの人に声かけろやって思います(゚o゚;;

• ぷーさん

ぷーさん

持ち主分からないなら尚更声かけろって話ですよね💦
    普通人の物触っただけでだめだよ!ってなるのに、、
    こんな非常識な親でも子育てするんだなぁと思ってなんだか怖くなりました😂

• 10月22日
クルン

非常識です。

まず親がどうかしてると思うのでそんな人に子育てして欲しくないです。

• ぷーさん

ぷーさん

見た目もなんだかそんな感じでした💦💦
    親がこうだと子供も常識無く育つんだろうなぁ、、と悲しくなりました😓

• 10月22日

そのお父さん、初めて公園に連れて来て、誰でも使っていいお道具だと勘違いしたとかですかね🤣?
でないと非常識すぎますよね!

• ぷーさん

ぷーさん

スコップにもバケツにも全て名前書いてたんです😂💦
    気づきもしてないでしょうけど、、、
    ほんと非常識な人もいるんですね〜💦

• 10月22日