※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
ファッション・コスメ

昨日も質問させていただき、まだ迷ってるので再度質問させてください❗️…

昨日も質問させていただき、まだ迷ってるので再度質問させてください❗️

旦那(31歳)への誕生日プレゼントなのですが、オシャレが大好きなのでプレゼントは毎年服です👖
今年はトレーナーが流行ってるし、旦那もよく着てるのでこのグラミチのブラウンのが色も素敵だったのでこれにしようと思ってるのですが、首のデザインを2択で悩んでて🤔
オシャレな方、オシャレな旦那さんをお持ちの方ご意見お待ちしてます🙇‍♀️

コメント

home

1.モックネック
今日もモックネックのトレーナー着てて、これからの季節フード付きのアウターとも合わせやすいかなと思って悩んでます!

home

2.フード
かぶりのフードの服あまり持ってないのと、ぱっと見こっちの方がかわいいかなぁと思うのですが、今後寒くなってきてフード付きのアウター着るときには来づらいかなぁと思ったりして悩んでます!
また、両方とも首の後ろにロゴ刺繍があってそれもかわいいのですが、パーカーだと見えなくて🤔

Hack

モックとフードだと結構普段の服装とかあわせの格好が全然変わるので普段の系統にもよるのかなぁと思います。

• home

home

普段はカジュアルな感じで、ワイドパンツとかよく履いてます!どちらも普段から着ているので合わせは問題ないかなぁと思います❗️パーカーならワイドパンツで、モックネックならジョガーパンツで合わせたりしてくれるかな?と思ってます🤔(今日はモックネックをチノパンに合わせて履いてます❗️)

• 10月22日
  • Hack

Hack

どちらもオーバーサイズで着られるのですか?

• 10月22日
  • home

home

そうする予定です😊❗️

• 10月22日
  • home

home

細身なのでSでもいけますが、少し大きめのMをあげようと考えてます✨

• 10月22日