※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

胚移植後の生理の遅れについて不安ですか?

自然周期で胚移植して陰性だった場合、生理は予定より遅れてきましたか?💦

12日に初めての凍結胚盤胞移植をして21日に判定でした。病院の尿検査でうっすらと線が見えるけどまぁこれは妊娠してないね、血液検査なら少し数値が出るくらいだろうね、と言われたので着床しかけたけどダメだったんだと思います😢
今日も体温が高いままで、いつ生理がくるのか不安です💦
こういう結果の時は、やっぱり生理が遅れるのでしょうか😵

コメント

ren

薬をやめて3日後にきました!遅れたかどうかはわかりません💦すみません…

• さち

さち

ありがとうございます😊
    薬ということはホルモン補充だったのですか?✨
    今回自然周期だったので陰性の場合は予定日当日か前日には生理がくるんだと思っていたので予定がずれてしまって💦
    次の移植はホルモン補充で挑戦しようと思ってます😊

• 10月22日
  • ren

ren

自然周期で、薬飲んでいました!病院によって違うのでしょうか…すみません💦
    ホルモン補充でうまく行くといいですね!わたしはまた採卵からです💦

• 10月22日
  • さち

さち

そうだったんですね!
    私の通ってるところは自然周期は移植後にHCG注射しただけで他に何にも薬無かったんです😅
    採卵からですか😢
    採卵本当に大変ですよね、体力も精神的にも…💦
    次で赤ちゃんきてくれると願って頑張ります!
    renさんも頑張ってください!😌✨✨

• 10月22日
  • ren

ren

そうなんですか!病院によって違うんですね💦わたしのところは、普通に飲み薬も膣錠もありました🙄
    赤ちゃん来てくれるように祈りましょう!ありがとうございます😊

• 10月23日