※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
その他の疑問

下の話です〰️(>_<)昨日仲良しした最中からなんだか下腹部が鈍痛がして…

下の話です〰️(>_<)

昨日仲良しした最中からなんだか下腹部が鈍痛がしておわったらしばらく激痛が続きました😭生理痛のような痛みで吐きそうなくらいいたかったです。。
30ふんくらいで痛みはひいていきました。

調べたら子宮筋腫とか色々ありますがつい一週間前したときは全然いたくなかったのに、、

激しくしすぎとかでこんなにも痛くなりますかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮内膜症とか筋腫だったりすると性行為はかなりの痛みあったりするそうです…一度産婦人科で検査したほうがいいかなと思います😢

• さち

さち

おそくなりました(ToT)
    婦人科でしらべてもらったのですが問題なしでした(>_<)
    なんだったんだろう〰️(>_<)もう、性交がこわいです(笑)

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもなかったんですね😃✨良かったです✨
    体調悪かったりも関係ありそうですね😭💦
    痛みが30分も続くなら嫌になりますよね😭💦
    お大事になさって下さいね🙏

• 10月31日
  • さち

さち

腸とかも近いから毎回なるようなら内科にーて言われました( ;∀;) あれ以来こわくてしてないのでどきどきです(笑)
    ありがとうございます!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦
    もしなさるなら優しくしてもらって様子見たらいいかなと思います💦激しかったらやっぱり摩擦で痛みが出たりとかもありますし🤣💦

• 10月31日