※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
その他の疑問

今の旦那とはお互いバツイチで旦那は元嫁の所に子供が三人います。私は…

今の旦那とはお互いバツイチで
旦那は元嫁の所に子供が三人います。
私は長男次男が元旦那の子供です。

お腹の中にいるのが今の旦那との子供です。
やっぱバツイチだからですかね。子持ちだからですかね。
今の旦那のお母さんとうまくいきません。
会話もなければ赤ちゃんどう?みたいな連絡もありません。
そんなものなんですかね。

コメント

こしあん

上の子が元旦那の子で、下の子が今旦那との子です。
お義母さんは車で3時間と離れた距離にいたのもあり、妊娠中は何ヶ月かに1回かしか会いませんでした。
それでも泊まりに行けば良くしてくれたり、上の子にも服買ってくれたり、連絡取ったりはしてました。
下の子生まれてからは、初孫なこともありフィーバーがすごいです💦月1で我が家に泊まりに来ます。
義実家泊まりに行けば、私と上の子の分のパジャマ買って用意してくれてるし、一緒に温泉行った時には私に「いつも孫を育ててくれてありがとう」と90分のマッサージをプレゼントしていただきました✨
お子さんが生まれると変わるかもしれませんね☺️