※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
ココロ・悩み

産後半年で続くついてない出来事に参っています。どうすればいいでしょうか?

ついてない時の対処法、心がけていることはありますか?

最近というか、産後すごいついてないことが続いていて参ってます。ここ半年で起こったことです。

産後の体調不良から持病の悪化、原因不明の湿疹ができした。
家の食器が割れたりヒビが入っていた。
外食した飲食店で割れたり欠けた食器で提供される。ほぼ外食の度です。笑えるぐらいすごいです。
高級店ではないですが、大きい商業ビルに入ってるそこそこのちゃんとしたお店です。
通販で買って届いた衣装ケースが綺麗に梱包されてましたが開けたら角がジグソーパズルのように欠けた部分が取れました。他の物でも通販で買ったら割れていて、再度配送してもらっても割れてました。
洋服は生地不良で返品交換。
これを機に近所の神社(氏神様)にこの前行ったら、ボケたおばあさんにうちの子が顔を急に触られて危険な目にあいました。
信号無視の車に今まで3度もぶつかりそうになりました。

書いていて怖いんですが、こんなんありますか笑笑
なんか笑えてくるぐらいです。
出産後半年といってもそんなに外出もしてないのにこの確率!
どうしたらいいでしょうか😭😭😭😭😭😭

コメント

ママリ🔰

前厄、本厄、後厄など何かしらの厄年ではないですか??
もしそうなら厄除けに行く、あとは地元で有名なパワースポットに行く、などしてみます。

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    私も主人も全く前本後厄ではないです。
    パワースポット探してみますね!

• 10月22日
ほのぼのママ

自分が厄年でなくても、親戚が厄年とかだと被害にあうこともあるみたいです(笑)

そこまで続くと普通ではないので厄払いしてもらったほうがいいですよ☺️

それか何かに祟られてるかですね。霊感強い人いますか?友達や身近に霊感強い人いたら聞いてみるといいかもですよ👍

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    家族は妹が後厄なぐらいで、特に当てはまらないです。近い親戚も特に当てはまらなくて💦
    祟られてる!!😭
    祟られてるのは自分では感じないのですが💦
    霊感強い人は周りにいないので聞けないです。
    神社でも嫌ことあって厄祓い行くなら伊勢神宮ぐらい行かないと効かない感じします笑

• 10月22日