※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみこ
家族・旦那

旦那が元カノと毎日LINEしています。通知も思いっきり出ていて私が見え…

旦那が元カノと毎日LINEしています。通知も思いっきり出ていて私が見えるところに携帯も置いてあるためバレバレです。どういう意図でLINEをしているか全く分かりませんが、以前元カノと接触すること自分的にとても悲しい事だと伝えているのですが、なぜでしょうか。分かりません。だけどもういちいち言うのも辛いので見て見ぬふりをしています。これが正解か分かりませんが、吐き出すとこも無くここで失礼致します😭

コメント

m

元カノとか論外です💔
赤ちゃん産まれるのに何故他の女性と連絡取る必要があるのでしょうか、、。
聞いてみても良いと思います😢
溜め込みすぎないでくださいね(´;ω;`)

• まみこ

まみこ

mさんありがとうございます😭本当に訳わかりません😨このモヤモヤ晴れなかったら聞いてみます😫ありがとうございます😣

• 10月22日
Crystal

えー?、、、
私なら態度に出ちゃうと思います。
元気がなくなるか、めっちゃ冷たくなるか、、、
ご飯も作らないかも。
言わないとなぁなぁになる気がするので辛いとは思いますが勇気を出して聞いてみてほしいです、、、

• まみこ

まみこ

ぽんゆかさんありがとうございます😫ちょっと態度でました(笑)でも、そういう時に限ってくっついてきたり甘えたりして、、気持ちわるってなっちゃいました、、勇気出して聞いてみますというか問い詰めてみます😫

• 10月22日
ええ

私もありました。
思い切って内容を見て旦那に伝えました。
今の生活に元カノは必要不可欠なの?と言い、そんなに必要なら私は要らないよね?と言ったらLINEは辞めましたが電話をしているみたいです。

もう30w過ぎてこのような事で悩むのはお辛いと思います。
しっかりとお話された方がいいと思います。
私は目の前で連絡先を消すことが出来ないのであれば、今後の生活について一緒には過ごせないとはっきり言います!

• まみこ

まみこ

すごいです!!ちゃんと向き合おうとしていて!少し逃げていたかもしれません💦しっかり言ってみようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月22日
A

その人と連絡取る必要性は?
妻が嫌だといってる事を堂々とする意味は?
今後もその人と連絡していくの?もし何かあればこそこそするの?

そんなに連絡取りたいなら元カノとより戻したら?っていいますね。。

• まみこ

まみこ

私の心を代弁してくれているかのようで、、仕事から帰ってきたら言ってみよう思います!!

• 10月22日