※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしちゃん
妊活

高温期11日目で体温が37.0超え。同じ症状の人いますか?

ママリで調べすぎて、眠れません😂
今日で高温期11日目です!!
フライング検査はする気ありませんが、鼻水がすごくて
体温がずっと37.0超えです💗
1人目の時も妊娠がわかる前に同じ症状があり、とっても期待しています(笑)(笑)
ただの風邪じゃないといいなぁ〜と思っていますが、
同じ症状の人はいますか?こんな症状あったよ!なども教えてほしいです!

コメント

カーズ

生理予定日前日です。
昨日の夜フライングしたらうっすら陽性でした。
でも過去に化学流産したことがあるので、手放しには喜べないんですが、
現在の症状は
立ち上がるときに下腹部にチクチクした痛みが走る
頻尿
おりものが少し匂う
白いおりもの
頭痛
胃もたれ?
むねのはり
鼻水

こんな感じです。

ソワソワしちゃいますよね。

今度はいつ検査しようか。。。

赤いもの、みたくないなーって思います。

  • すしちゃん

    すしちゃん

    そうなのですね!!
    やはり生理予定日付近は確実に結果が分かりそうですよね😊

    胸の張り以外は症状が同じです💗期待してもいいですかね💗

    わかります!
    赤いモノ見たくないですよね😭

    • 10月22日
  • カーズ

    カーズ

    息子を寝かしつけて起きたら、検索魔の自分が復活して妊娠超初期の症状を調べてしまっています。

    思い出したんですけど、
    妊娠したかも!って思ったことがいくつかあって、

    ・オナラが出やすくなったこと
    ・急に息子がオッパイを意識しだしたこと
    ・しゃがんだ時に下腹部の存在感
    です。
    息子を妊娠してるときに、結構オナラが出たんです。気をぬくとプッて。
    この前仕事中に無意識に出てしまってもしや!って思いました。
    次に息子のオッパイスイッチです。
    なぜかわからないんですけど、外出先で急に
    オッパイ!!と言って触ってきたんです。そんなこと過去に一度もなかったのに、オッパイ大好きーとか言っちゃって。
    あとは、しゃがんだ時に下腹部の膨らみが気になったんです。
    生理前では感じなかった気がするんですけど。
    このまま継続してほしいなー、ちゃんと育ってほしいなーって祈ることしかできません。

    • 10月23日
  • すしちゃん

    すしちゃん

    わかります!検索魔になりますよね😭😭

    オナラ出るかもです!!!
    頻繁にでてます(笑)
    娘も1回ですがオッパイ触っていい?と聞いてきてるので、期待していいですかね💗
    下腹部はお肉で出てるので
    あまりわからないですが…
    左側がチクチクする気がします!!!

    継続したら本当に嬉しいですよね!!
    また今夜も検索魔になりそうです😂

    • 10月24日
  • カーズ

    カーズ

    昨日の夜検査したんですけど、線が薄くなってしまいましたー。

    頻尿もおさまってきた気がします。

    継続してほしいなー。

    • 10月24日
ぴーちゃん

今回の妊娠発覚前〜今もですが、ずっと鼻水が続いてます😂
3wからずーっと気持ち悪いのも続いてたので、生理予定日前にフライングしてくっきり陽性でした!

ソワソワしますよね😅
妊娠されてますように😊

  • すしちゃん

    すしちゃん

    やはり鼻水の症状ってでるのですね🤧
    耳が詰まってる感じがしたり
    微熱でボーっとするというか…(笑)ときどき右足の付け根がちくちくします!

    フライングしたいですが
    ドキドキです💓
    ぴーちゃんさんのように授かりたいです😚

    • 10月22日
禰豆子✨

私も2人目希望です。
27日は生理予定日✨
ソワソワしてます✨
基礎体温ガタガタでよく分からずです😭
良かったら高温期の基礎体温みせてもらえませんか?

  • すしちゃん

    すしちゃん

    コメントありがとうございます😊
    私の生理予定日は26日です!
    私の基礎体温もなかなかガタガタですがどうぞ🙌

    • 10月22日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    基礎体温表ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
    私はこんな感じです✨

    • 10月22日
  • すしちゃん

    すしちゃん

    基礎体温ありがとうございます😊
    お互い妊娠していたいですよね!!
    生理が来ないことを願うばかりです💓

    • 10月22日