※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那にぶちギレました遠方で仕事、その後飲み会で22時前にお開き、その…

旦那にぶちギレました

遠方で仕事、その後飲み会で22時前にお開き、その後電車で1時間半ほどかけて最寄り駅に到着予定でしたが見事に寝過ごして夜中帰ってきました。

飲みに行くのが何より大好きな旦那、よく酔っ払って帰ってきます。酒が入るとダメで、気が大きくなって絡んできたり、声を荒げたりは日常茶飯事。二日酔いもしょっちゅう。
普段は電車乗ることないので、なんか嫌な予感がしてましたが案の定でした。

まず駅まで車で迎えに来てくれと言ってきてイラ。そんな夜遅くに寝てる子供連れて迎えに行けないですよね。

んで次に帰ってきた途端なんて言うのかと思ったら、寝過ごしたーって言って始終ヘラヘラ。反省してるの?って聞いたら、
無事に帰ってきたんだからいいやん。
ここでもイラ。

んで次にトイレで吐いて、吐きすぎて吐血。なんか、もう…。

私が、子供がいる父親なのに!酒覚えたての大学生でもないのに!飲みすぎ!甘すぎる!などとガミガミ言ってたら、
お前こそ家事完璧にできてないくせに!人のこと棚に上げんな!
って謎の逆ギレされました。私、思考停止。

普段あんまり酒飲まない、飲み会なんか行かないような人だったらそりゃ心配しますよ、帰ってきてくれたら
ああ無事に帰ってきてくれて良かった、ってなりますけど。
飲みすぎて帰ってきて私が怒る、喧嘩になるが今まで何回あったでしょうか。。

こんな小さい子供の父親なのに、情けない。
どうすれば旦那は変わってくれるんでしょうか。
私はガミガミ言いすぎたんでしょうか。
怒らず、心配するのが普通の嫁ですか?

今、旦那は寝てる子供の真横で特大イビキかいて爆睡しています。殺意わきます。

コメント

deleted user

旦那勝手すぎますね、
あたしもキレるとおもいます
それに、家事完璧にできてないなんて言われたらめっちゃ蹴りたくもなるし殴りたくなりますね😥

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます。
    そう言って頂けて安心しました。ほんと自分勝手ですよね…結局反省してません。
    寝てる間に蹴り上げてやりました!

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    反省してないんですね😥
    旦那さんいくつですか?😥

    蹴り上げてすっきりしましたね!すこしは!😂

    • 10月22日
  • いちご

    いちご

    旦那は34です。
    いい大人ですね…お恥ずかしい。。
    ほんとにちょびっとですが、すっきりしました😂

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらま😥いいお年ですね😥
    子供もいるし父親なのですからしっかりしてほしいですよね😥

    • 10月22日
  • いちご

    いちご

    ですよね💦
    子供にこんな姿見せられないです。朝またトイレで吐いてましたし。。

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供もびっくりですよね😥
    どれだけ飲んだんだっておもいます😂

    • 10月22日