※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
産婦人科・小児科

上尾市でおたふく風邪の予防接種が安い小児科を知りたいです。第二団地診療所は高かったので、上尾キッズクリニックなどで1歳半の予防接種の価格を教えてください。

埼玉県上尾市住みです。
おたふく風邪の予防接種の金額が安い病院を教えてください!

第二団地診療所でこの前受けたのですが、
確か8900円とかで激高でした😱💥

安いとこ知れたら嬉しく思います☺️💕

小児科、上尾、値段、おたふく、上尾キッズクリニック、予防接種、1歳半

コメント

かなピンママ

消費税増税もあって、値上がりしているかもですが、年子シスターズの予防接種で聞いた時のメモが見つかったので、回答します!
かわかみさんの場合は6000あればオッケーと言われました💦💦
上尾キッズは5700円。
前田医院やかしの木は7560円でした。

• ころん

ころん

とっても助かる情報です( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    ありがとうございます💖
    やかり全然値段違いますね😂
    無料の予防接種と同時に咄嗟にお願いしましたが、高すぎてビビりました😅
    次は上尾キッズクリニックに行こうかな😅

感謝です✨

• 10月22日
  • ころん

ころん

機種変したので遅れてしまいましたがグッドアンサーにしました♡♡ありがとうあ!2回目がそろそろなので参考にして行ってみます♡

• 1月20日

小児科に寄って値段違うんですかね?
草加の小児科ですが
5000円でした💦

• ころん

ころん

あすかさん自費のワクチンは、病院が自由に値段設定できるみたいで、全く違うんですよ😱なのであすかさんのところ安めなので良かったですが、また別のをする時は電話で聞いたりして比べた方がいいかもですよ👏💖

• 10月22日