※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
家族・旦那

旦那が肥満気味です😅一食置き換えダイエットをやろうかなって言ってるん…

旦那が肥満気味です😅一食置き換えダイエットをやろうかなって言ってるんですが、効果あるんでしょうか??朝、昼、夜いつやりましたか?成功例や失敗例教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

夜を置き換えして効果ありましたよ。
まずはトコロテン、こんにゃく
それでもお腹すいてダメならロカボナッツかグレープフルーツ一個を食べる。
ロカボナッツはカロリーそれなりにありますが栄養バランスが良くてゴハン代わりになります。
グレープフルーツは食べても、匂いを嗅いでも食欲を減退させる効果があります。

• とんちゃん

とんちゃん

効果あるんですね!ロカボナッツ調べてみます^_^朝やお昼は普通に食べてましたか?やはりお菓子などはNGですか?😳

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝、昼は普通に食べてました!でもデザートNGです。

私はお菓子もNGですね。
    お菓子食べたら夕飯置き換えてる意味が無くなっちゃうんで。

• 10月21日
  • とんちゃん

とんちゃん

やはり、お菓子はダメなんですね😂ありがとうございます!

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、あとご飯食べる前に少しでも野菜食べるといいですよ。
    野菜用意するのが面倒な時は味噌汁とかお湯を入れるだけのレトルトスープを先に食べてます。

• 10月21日
  • とんちゃん

とんちゃん

野菜から食べさせます🥦

• 10月22日
マリン

インストラクターやってます。

やるなら夜抜いて下さい。
朝、昼はちゃんと食べた方がいいですよ!
食べる順番だけ気をつけてあげて下さいね!

• とんちゃん

とんちゃん

食べる順番は野菜からとかですか?お昼は決まった食事が出るので選べませんが、朝は何を食べさせたら良いですか??

• 10月21日
  • マリン

マリン

野菜とか味噌汁とか、食事食べる30分前とかに野菜ジュースなど飲むのもオススメです。
    朝はなんでもいいと思いますよ!
    基本朝、昼は気にせず好きな物食べていいと思いますよ🙆
    朝、昼だけでもストレスにならないで食べたい物がいいかと💡w

ただ問題は置き換えダイエットの場合終わりがないと言う事に注意して下さい。
    また普通に食べるようになれば体重は戻ってしまいますからね😂

• 10月22日
mama\( ・ω・ )/

旦那は週4日お昼ご飯を
サラダチキンとおにぎりorカロリーメイトに置き換えて

夜は普通に食べて25kg痩せましたよ!

• とんちゃん

とんちゃん

25kgは凄いですね!カロリーメイトとかは手軽に出来そうですね!やはり、お菓子などは食べてないですよね??夜ご飯も工夫されましたか?

• 10月22日
  • mama\( ・ω・ )/

mama\( ・ω・ )/

夜は好きな物を食べて
    お菓子なども気にせず食べてましたよw

仕事で動くのであれば
    プロテインやタブレットもいいですよ!

• 10月22日