※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の携帯について・・・主人はバツイチで前妻とは不倫をされて離婚したと…

旦那の携帯について・・・

主人はバツイチで
前妻とは不倫をされて離婚したと聞いています。
なので浮気は絶対ないと言われていますし
そのような時間も見てる限りありません。
仕事に真面目ですし
今はマイホームを契約したので
打ち合わせなどで
週末は必ず一緒にいます。


ただ気になるのが
携帯を常におやすみモード(iPhone)にしていて
着信やLINEなどの通知が一切来ないようにしてあります・・・。
最初は子供がまだ小さくて
音が急に鳴ると良くないからと言っていましたが
いつまでたっても変わりません。

今日、たまたまショッピングモールにお出かけして
その際に私が携帯を家に忘れて写真が撮れなくて
主人に貸してもらったら
おやすみモードになっていて

私「おやすみモードになってるよ?」
主「いつもなってるし」
笑「あ・・・そう・・・」
ってなりました(◞‸◟ㆀ)

ちなみにロックはかけていますが
初期設定のままなので0000で
私でもすぐ開けられます。
お風呂の時にはリビングに裏返しではありますが
普通に置いてあります。


本人に聞いても
すごく面倒くさそうに答えそうで
そこから絶対言い争いになるのが目に見えてるので
こわくて聞けません。

なんだと思いますか?

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

夜に通知がなると気になって目が覚めてしまうとか
睡眠はしっかり取りたい、とかではないでしょうか?🤔

私も寝る前はアラーム以外音がならないようにして寝てます!(シフト制の友達とか前触れなしに電話来たりするので💦)

  • のん

    のん


    主人は三交替勤務なので
    ちゃんと睡眠をとりたいっていうのはあると思います!
    ただ家にいる時や日中の活動している時もおやすみモードなので
    なんでかな?という感じです(◞‸◟ㆀ)

    • 10月21日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    あんまり通知オフとかにしてる人少ないですしね😖💦

    LINEだけとか
    特定の人だけ通知オフとかしてる訳では無いんですよね?
    なら本当に通知がうっとおしくて、それが習慣化と言うかいちいち戻すのが面倒なのかな?と思います!!☺️

    ご主人はご自分が身をもってサレた側の辛さや苦しさわかってると思うのできっとしないと思いますよ😌

    • 10月21日
みくる

連絡が鳴っていちいち見るのが面倒なのでは?最近ラインも広告?みたいなので通知来ますし。
わたしも通知させないようにしようかと思っています(´・ω・`)

  • のん

    のん


    確かにLINEの広告みたいな通知結構ありますね(ᯅ̈ )
    私もそれはちょっと嫌でした!
    そういうのがいちいちなるのが嫌なのかもしれないですね(◞‸◟ㆀ)

    • 10月21日
🐼たれぱんだ🐼

考えすぎじゃないですか?

  • のん

    のん


    だといいんですが
    なんだか気になってしまって(´•ω•ˋ)

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

通知が嫌な人いますよね☺
私は携帯は裏側にむけ
ロックとかなりがっちりしてますも

主人以外は非表示の通知なしです✨
けど浮気などはしてませんよ🙆
気にしすぎかなと思います
不安ならきちんと話してみるのもいいと思います❗

  • のん

    のん


    ニュースのアプリが結構頻繁に通知が来てるのを見た事があるのでそういうのが
    うるさい時間帯があるのかもしれないですね⚡︎
    絶対ケンカになるのがわかるので
    触れたくないんですが
    言えるチャンスが来たら話してみたいと思います!

    • 10月21日
ちー

うちの旦那も一日中マナーモードとかですよ😳

  • のん

    のん


    私も基本家でも外でもマナーモードの人ですが
    それと同じ感覚でおやすみモードにしてるんですかね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

    • 10月21日
  • ちー

    ちー

    そおしないですかね🤔
    旦那はゲーム開いた時に急に大きい音出るからって言ってましたけどね☺️

    • 10月22日
deleted user

うちの旦那も夜はおやすみモードにしてます💡
夜はぐっすり寝たいし、通知で子供が起きたら困るからって理由でずっと設定してます😃さすがに日中は解除してますが忘れてる事も多々あります(笑)
浮気してるならパスワード変えてるはずですし、お風呂の時も絶対に持って行きますよね🤔写真撮りたいって言って貸してくれるなら何もやましい事ないと思いますよー!

  • のん

    のん


    うちの主人は忘れてるというより
    ずーっとそうしてる気がします( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    でも確かに浮気してたとしたら
    なんの躊躇いもなしに携帯貸さないですよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    今日普通にスマートに貸してくれたので
    怪しいことはなさそうですね⑅︎◡̈︎*

    • 10月21日
♡

世の中に「絶対」なんて言葉ありません。
家族でも親でも、わからないものです😅

私のイメージですが、
相手が悪い、相手がなにした。
と別れたと、聞いても

本当の事なんて
両者から話きかないと
わかりません。

アラームのは、
普段しててそのままのような気もします🌟

でも14年居て15歳同士で
付き合ってる私ですら
旦那の事全て分かってるようで
そうじゃない(人間わからない)と
思います🌟
悪い見ではなくてです😄‼️

  • のん

    のん


    私も絶対というのはないと思っているタイプです!
    少し疑いの目を向けるくらいがちょうどいいのかなとも思います!
    本当に不安で押しつぶされそうになったら
    ケンカ覚悟で本人に聞いてみます!

    • 10月21日
  • ♡

    パスもしてないなら
    心配ないかな?と思いますょ🌟
    喧嘩にならないように
    心配なんだよ〜と聞くといいかもしれませんね😅💦💦💦

    • 10月21日
ママ

夜だけおやすみモードで、日中は解除、っていちいちやるのがめんどくさいなだけでは?
私は常にマナーモードで、寝るときは携帯はキッチンに置いてます。気になって眠れなかったり、夜中めが覚めた時にそばに携帯あると二度寝出来なくなるので。
気になるなら携帯貸してもらって、LINEとか通話履歴とか見たらいいのでは?

  • のん

    のん


    確かに切り替えるのがめんどくさかったり
    忘れててそのままっていうのも
    執着している人じゃなかったら有り得る話ですよね!
    しばらく様子見てみます⑅︎◡̈︎*

    • 10月21日
mii

私すぐ言っちゃいます笑笑
携帯を脱衣場とかにも持って行ってたので、なんかあんの?とか笑
それから携帯お風呂に入るときもリビングに放置☆

1回浮気未遂してたので気になることは全ていいます。
もちろんロックナンバーも教えてもらってあります!!

浮気はお金なくても時間なくてもする人はします。
うちもちょーど家建ててる最中でした!!まあ、未遂だったんですが、発見しなかったらそれ以上のことをしていたと思います。
今でも思い出すと悲しいし涙でちゃいます。

思ったこと感じたことを話せる夫婦関係が理想ですよね🥺

  • のん

    のん


    わぁ、何だか思い出させちゃってすみません(ᯅ̈ )
    発覚したから未遂で終わったってセーフだけどこちら側の気持ち的にアウトですよね(´•̥ω•̥`)
    私もそれだったら絶対悲しいです⚡︎⚡︎⚡︎

    私も何でも話せる夫婦が理想なので
    チャンス探して聞いてみます!

    • 10月21日
  • mii

    mii

    全然大丈夫です🤗
    発覚したときめちゃくちゃ相手にも旦那にも切れました笑笑
    離婚もよぎるほど当時やばかったです😱😱

    でも今は仲良しです😳❤️
    なんでも話しちゃいます笑笑
    てか、単純なんでなんかあるとわかるんですよね🤣

    少しずつやっていけば大丈夫だとおもいます😊

    • 10月21日
ころり

私も旦那も夜はおやすみモードにしてますよ😊
おやすみモードって時間設定出来ますけど時々設定忘れてずっとおやすみモードの人いますよ(笑)
それにやましいことあるなら携帯置いていかないし、パスワードも変えると思いますよ!
何もやましいことないのに疑われたらそりゃ面倒くさくなるし、いい気分ではないですよね😅

はじめてのママリ🔰

私のスマホは常にサイレントモードで、何が来ようが、音が鳴りませんし、バイブも震えません😊笑
もちろん、アラームもなりません。(娘が起きると、起こされるため、アラーム不要になりました泣)

はじめてのママリ🔰

鳴ったら、誰?とか聞かれるから、とか??ですかね??

ちなみに、みぃさんはおやすみモード解除は出来るのですか?🙄

こしあん

私常にサイレントモードで通知音もバイブも鳴らないようにしてます。
通知で子どもが起きたりするの嫌で💦日中もずーっとです。
誰かから折り返し連絡くるっていう時だけ、音出るようにしていますが珍しいんですね🙄

deleted user

私は夜からおやすみ
モードにしてます!
後、旦那以外の友人からの
通知はオフにしてますよ!

考えすぎだと思います❣️
気になるならチェック
しちゃえばいいと思いますよ☺️