※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

高機能なベビーカーでおすすめはストッケですか?

旦那さんとベビーカーは機能性重視で高いもの買おうかとお話してます!
何かお高めでおススメのベビーカーってありますか?
今、見に行っているのはストッケのみです☺️

批判いりません!

コメント

きなこ⭐︎

サイベックスもオススメですよ😊
わたしはイージーSですが、ミオスも良いという口コミをよく見かけます☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    サイベックスとミオスですね!見てみます✨口コミ大切ですよね😏✨

• 10月22日
ぴょん🐰

ストッケ 使ってます〜。最近2台目でバカブーアントを購入しました✨バカブーは旅行など長距離移動用です✈️
ストッケ 安定感抜群でとってもお気に入りです〜。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    ストッケのベビーカー使ってる方探してました!!
    やっぱり二台いりますよね💦

電車乗る時はストッケ使われてますか?デザインでストッケ一目惚れしたんですが電車も車も乗るので、悩んでました😭
    やっぱり使いやすいですか?
    質問ばかりですいません😭💦

• 10月25日
  • ぴょん🐰

ぴょん🐰

電車も車もストッケ 使っていますよー✨
    通勤時間等は避けて電車のれば特に困ったことは無いです🤔
    買う前は重さが気になっていましたが、軽かろうが重かろうがベビーカーと赤ちゃん、荷物を持って階段を上がるのはまず無理です😂
    結局エレベーターを探したり駅員さんにお手伝いを頼むことになるかと💦

私は飛行機✈️に乗ることが多いので2台目購入しましたが日常的にはストッケの方が安心感あります🙌

荷物はいくら乗っけてもひっくり返らないし、ハイシートなので夏場も安心でした😃
    私も色々迷ったのですが新生児を乗せると考えたときにハイシートは譲れなかったです〜💦
    わからないことあれば何でも聞いてください〜🙋‍♀️

• 10月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    確かに軽いって言っても階段は無理ですね(笑)どんなベビーカーでも危ないですよね😂

ハイシート確かに大切ですよね😭私も身長的にハイシートが良いなと思ってて🤔

購入されたのはエクスプローリーですか?スクートと悩んでて😭
    旦那はエクスプローリーに一目惚れしたようなのですが、
    下に荷物置く場所が無くて私的にはスクートかなと思ってるんですけど、デザインは確かにエクスプローリーお洒落だなあと思って😂❤️
    あとS字フックって付けられてますか?

• 10月26日
  • ぴょん🐰

ぴょん🐰

私が持っているのはスクート です🙋‍♀️
    同じようにエクスプローリーと悩んだのですがたたむときに赤ちゃんが乗っている部分を外さないと行けないのは使い勝手が悪いかなぁ。。。と思ってやめました💦
    S字フックつけられますよー!
    つけて荷物かけてます🙌
    軽いベビーカーや三輪だとウィリーしますが全くです🙆‍♀️

ひょっとしたらスクート がもうすぐ廃番になって新しいものが出るかもしれないので確認した方がいいかもです!インスタ の海外のサイトではもう発売されているようで日本に来るのは未定のようですが時間の問題かなぁ…と思います🤔逆にスクートの方がよければ今買い時な気がします🙌
    エクスプローリーは確か今年新しくなって更におしゃれになりましたよね🥰

• 10月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

夜分遅くに失礼します💦
    確かに乗る部分外すのは手間ですね😭
    なんとなく荷物たくさん乗りそうなのはスクートかなって思ってスクートにしようかと思えてきました✨

スクート見に行ったらかなり割引されてたんですけど、廃盤になるからなんですかね😂
    ぴょんさんのお陰でストッケにすることは決まったので、
    後はスクートかエクスプローリーのどちらかで絞ります😂❤️
    本当に本当にご丁寧に教えて頂きありがとうございます😭💞

• 10月28日
Le

combiのattoいいですよ😊
画像のグレー使ってます!
足元のカバーは取り外し可能です!日差しが強い日とかにすごくいいです🥰
高さもあって地面から離れるので他のベビーカーに比べて熱は感じにくいみたいです🥰

私が購入した所は専用のレインカバーと手元にぶら下げてジュースなどが入るのが2つ付いてきました❤️

対面、背面対応してます!
シングルタイヤとダブルタイヤなので小回りも段差も気にならないです❤️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

combi人気ですよね!初マタで分からないことが多いので詳しく教えて頂きありがとうございます😊🎵
    グレー可愛いですね〜😍機能性もとても魅力的なので早速見に行ってみます✨

• 10月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

画像までご用意して頂きありがとうございます☺️💓

• 10月22日

バガブーのビー5使ってますが、今買うなら見た目重視でサイベックスのミオスですかね〜雑誌とかでもよく見るのはサイベックスですし。
バガブーは色とかすべて自分の好みでカスタマイズできるところが気に入っています!もう少しコンパクトに畳めるといいんですけどね。走行性も抜群です。この間アンパンマンミュージアムに行ったときに、ベビーカーがずらーって並んだ中でも見つけやすかったです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

バガブー友人から聞いて気になってました!
    そうなんです!機能性は勿論なんですが見た目も大切なんですよね〜😭見つけやすいのかなり重要です!(笑)
    サイベックスとバガブー見てみます✨

• 10月22日

退会ユーザー

バガブーは芸能人がよく使ってます笑
    うちのはパーツとかが長友選手夫妻とほとんど一緒でびっくりしました😆
    ハイシートのベビーカーだと2歳ぐらいの子乗せてると違和感あるけど、バガブーだと違和感なく使えるところが気に入ってます〜。あと、1人目と2人目の性別が違った場合に日よけを追加購入すればピンクと黄色とかで楽しめるかなって思いました!
    うちもB型はサイベックス欲しいんですよね〜

• 10月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですか?長友夫妻と一緒はなんだかテンション上がります♡
    バガブー見てみたんですが、デザインが旦那も可愛いと言っておりました😆確かに2人目のこと考えると追加だけで済ましたいですねー!
    色々みてたら色々試したくなりますね🤣

• 10月24日

バガブーオススメです!
確かパーツ毎に交換可能で、長期的な目で見ると長持ちします。
サスペンションも快適です!

ただ、大きいです!
エルグランドとかに乗っているなら問題ないと思いますが…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

バガブーやっぱり良いんですね😳!長持ちするのは大切ですね!買い換えるのに少し抵抗があるので、、😭
    軽自動車とかだと厳しいんですね💦見てみます!ありがとうございます✨

• 10月22日
あきママ

三輪式のベビーカーおすすめです!
とても押しやすいですよ〜
私はエアバギーかアップリカで悩みました☺️
見た目重視なら断然エアバギーが可愛いです😍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

三輪式いいんですね!四輪と迷ってました😳アップリカ人気ですよね!見た目重視しちゃうんで、エアバギーとアップリカ両方見てみます😳❤️

• 10月22日