※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隼mama*
子育て・グッズ

明日は暖かくなるので、家族でお出かけしたい。5ヶ月の息子と一緒に動物園は早いかな?ショッピングモールは飽きた。

5ヶ月になる息子がいるんですけど、明日は暖かくなるらしいので、久しぶりにパパと3人でどこかお出かけしたいなーと思うのですが、動物園ってまだちょっと早いですかね?(´・ω・`)家の近くのショッピングモールは飽きてしまって(^_^;)

コメント

deleted user

私も5ヶ月頃連れて行きましたが
全く興味を持ってもらえなかったので
ちゃんとはっきり分かる用になってからにしようと思いました笑

ぁぉぃ

早すぎますねwwwでもまあ夫婦で楽しむには良いのでは?赤ちゃんはなんのこっちゃ分かりませんが…(´・_・`)確かに何度も行くショッピングモールは飽きますね。
まだ赤ちゃんは反応しないけど、お母さんの気晴らしに行ってもいいと思います!

かいとママ

5ヶ月の時に水族館行きましたが、ほとんど寝てました(´・・`)笑

たまに私達が「わ~❤」とか言う顔を見て笑ってました…笑

写真を沢山撮りましたので、大きくなったらこんな小さい時に水族館連れて行ったのよ~と話をしてあげようと夫と話ています(*˘︶˘*).。.:*♡

隼mama*

やっぱりまだ興味ないですよね(T-T)
もう一度考え直してみます(ノД`)
回答ありがとうございます(*´Д`*)♡♡

隼mama*

やはりそうですよね(>_< )
考え直してみます(T^T)♡
回答ありがとうございました(*´Д`*)!!

隼mama*

今はまだ何のことか分からないけど、大きくなって写真を見せるのすごくイイですよね(*´▽`*)♡♡
回答ありがとうございました(*´Д`*)

Yun

6カ月になる手前で水族館行きました〜♩
うちの子は目で追ったりしてました。
もちろん、興味なかったり泣いたり寝たり、の方がメインですが(笑)

水族館の方が目で追いやすそうな気がします。

こんくらいの月齢のお出かけは親の自己満なので、動物園もいいと思いますよ♩
なにより、自分の気晴らしになるので(笑)

epi*

動物園は免疫をつける為に連れてってあげた方がいいみたいですよ!!
うちの娘はちゃんとお出掛けできる月齢になってすぐ連れて行きました♡
あまり長くはいませんでしたが(*´∀`)

azu5523♡

わからないと思いつつも、3カ月の時に動物園連れていきましたよ^^;ほとんど寝たりしてましたが。
子供連れも多いので授乳室もありました(^^)
1歳過ぎてから水族館に連れて行ったときはイルカのショーにもパチパチしたりはしゃいでましたね。

隼mama*

回答ありがとうございます(*´Д`*)♡
水族館いいですね( ´艸`)
たしかに、自分の自己満足だったりしますよね(*´∀`)

隼mama*

そうなんですね!(・∀・)♡
参考にさせていただきます(*^^*)
回答ありがとうございます(*´Д`*)

隼mama*

動物園に授乳室あるんですね(*´▽`*)
初耳です(*´∀`)
イルカショー見てパチパチ.....かわいいです(*´Д`*)♡♡♡
回答ありがとうございました!(*^-^*)

3JSB

まだ早いかなと思うので
私だったら海辺に芝生の広場があるので
そこにピクニックに行きますよ!
お弁当作って!
家族で寝転がってのんびり
楽しむのもいいかもしれないです(*^^*)
子供さんもボールとか
コロコロ〜ってしたら
興味もつかもしれないですし!
大人なって外に寝転がるって
そうそうないことなので
ただ川の字になって寝転がるだけでも
こんな休みもいいなー
って育児から解放されたような
清々しい気持ちになりますよ☆彡